楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.14
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-21 22:51:50

駐車場の場所を聞いても対応最悪。いらっしゃいませやこんばんはも無しチェックイン対応も最悪です
もう2度と行きません。
挨拶は諦めます。
ですが、ビジネスでの利用が他県含め、かなりありますがこんなホテル本当に初めてです
チェックインを済ませ鍵を渡された部屋へ行くと使用済みの他人部屋
布団、部屋着は使用したまま。ゴミ箱はゴミでいっぱい。(ティッシュや飲むヨーグルトのパックなど)机の上からトイレ&風呂まで使用したまま!別の宿泊客の外出中?なのか掃除をせずに1日以上そのまま?どちらにしても気持ち悪くなりました。
朝、フロントでもこちらが何も言わない事を良い事に謝罪一つ有りません。
部屋ドライヤーも壊れており使えませんでした。
別のお客様の評価は分かりませんが私はもう泊まりません。
近くの別のホテルに泊まることにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
グランパークホテルパネックス君津 2010-08-29 15:25:24

この度は、グランパークホテルエクセル君津に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、何かと不行届きの点がございました事と恐縮しております。

フロントスタッフによる、ご到着時の挨拶、ご出発時のお詫び共になかった事、
客室清掃スタッフの不注意による、お部屋の清掃し忘れた事、重ねて陳謝致します。

担当したスタッフには、厳重注意を致しました。
また、その他のスタッフに対しましても、指導致しております。

今後このような事がないよう細心の注意を払って参りますので、
何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

今後とも、私共のホテルをご愛顧いただき、再度のご来宿お待ちしております。

支配人 土橋 紀枝

ご利用のお部屋
【【★駅近2分・駐車場無料】(喫煙)シングル◆素泊まり】