楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声
先日、カップルプランで一泊しましたが、フロントの対応が非常に悪くとても気分を害しました。チェックイン時、部屋の説明等がなくただ鍵をわたされ、朝食の場所だけ説明があっただけでした。またホテル入口にどなたかの車が止まっていて、駐車場へ行かれないのでどかして欲しいとお願いしたところ、誰のだか判らないので車をバックさせて違う道から駐車場へ行って欲しいと言われたが誘導もしてくれないし説明もよくわからなかった。また予約したときの地図と実際の駐車場の位置が違うように思えた。感想として、結構いろいろなホテルに宿泊してきたが、こんなに対応の悪いのは初めてだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパークホテル エクセル君津に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。早速その日の担当だっだ者始め、フロント全員でミーティングを実施し、二度とこういうご迷惑をお掛けしないようと話し合いました。サービス業というものは、一体どういうものなのかを皆でもう一度考え直し、これから取り組んで行きたいと思います。ご貴重なご意見有難うございました。グランパークホテル エクセル君津 秋葉陽一より
グランパークホテルパネックス君津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ
先日、カップルプランで一泊しましたが、フロントの対応が非常に悪くとても気分を害しました。チェックイン時、部屋の説明等がなくただ鍵をわたされ、朝食の場所だけ説明があっただけでした。またホテル入口にどなたかの車が止まっていて、駐車場へ行かれないのでどかして欲しいとお願いしたところ、誰のだか判らないので車をバックさせて違う道から駐車場へ行って欲しいと言われたが誘導もしてくれないし説明もよくわからなかった。また予約したときの地図と実際の駐車場の位置が違うように思えた。感想として、結構いろいろなホテルに宿泊してきたが、こんなに対応の悪いのは初めてだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパークホテル エクセル君津に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。早速その日の担当だっだ者始め、フロント全員でミーティングを実施し、二度とこういうご迷惑をお掛けしないようと話し合いました。サービス業というものは、一体どういうものなのかを皆でもう一度考え直し、これから取り組んで行きたいと思います。ご貴重なご意見有難うございました。グランパークホテル エクセル君津 秋葉陽一より