楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.13
  • 食事4.17

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

大場0531さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

大場0531さん [40代/男性] 2012-04-01 18:45:53

ホテル立地、フロント女性は普通に良い。食堂の女性は接客の勉強が必要です、すれ違いざまに、私にに御膳をぶつけても何も言えない!? 帰りのエレベーターの中に、飲料水をご自由にと書いて有ったが、部屋、冷蔵庫の中にも見当たりませんでした、飲料水とは水道水の事ですか??  洗面室にもゴミ箱が必要です、客室内のオーディオほとんどが壊れていましたが、直すか、かたずけた方が良いのでは!! ティッッシュも一番安いゴアゴアの固い物!? 安かろ悪かろですか? 君津の会社の宿泊施設としては良いのではないでしょうか、ホテルの為にお客が居るのではありませんよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランパークホテルパネックス君津 2012-05-16 14:35:32

この度は、グランパークホテルエクセル君津にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

レストランスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。飲料水は冷蔵庫の中に用意しているのですが、客室係が入れ忘れたのだと思います。その他にも客室の不備によりお客様にご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、今後このような事がないようスタッフ一同取り組んで参ります。

今後とも、私共のホテルをご愛顧いただき、再度のご来宿お待ちしております。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【学割・卒業旅行】グループ旅行プラン(ゼミ・サークル新歓に♪)
ご利用のお部屋
【【★駅近2分・駐車場無料】【喫煙】エクセル★幼児添い寝無料】
大場0531さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ