楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.81
  • 食事4.25

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-09 14:20:10

楽しみにしていました。ルームサービスのピザが10分程で届くと言う事で注文をしましたが、実際に届いたのは25分程かかり、タバスコが一緒にこなかったためタバスコもお願いしたところ、さらに10分程待たされました。おかげでピザは冷めてしまい、店員の方にお伝えしたところ、ピザの焼き直しと料金の交渉をしてくださいました。しかし、実際はピザが新しく届けられただけで、注文から食べるまで1時間以上待たされ、その回答が次回宿泊の際ドリンクサービスとのこと。近い距離ならいざ知らず、遠出して来たにも関わらず、よくそのようなことが言えるのか分かりません。ドリンクの為にまた行けますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
岡山国際ホテル 2013-06-14 11:38:55

この度は、岡山国際ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

せっかく遠方よりお越し頂いたにも関わらず、
大変不快な思いを残す滞在であったことを深謝致します。誠に申し訳ございません。

ルームサービスのご注文を頂きました際に、
全体の状況を確認の上で、時間をお伝えするべきでした。貴重なお時間を頂戴した上に、配慮に欠ける応対をしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、スタッフ一同、細心の注意を払い、さらにサービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。
次回、岡山にお越しの際には、当ホテルをどうかご利用頂き、挽回のチャンスを下さいますよう、平に伏してお願い申し上げます。

お忙しい毎日の中、私共へのご指摘にお時間を頂きましたことを、大変失礼ながら、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6月限定!!】これは、お得です!2500円☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム(24平米)禁煙】