楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
改装前の部屋という事でしたが部屋は広めで窓からの景色も良く、いいホテルに宿泊できたと最初は思いました。でもパソコンを使おうと床の端っこに落ちているLANケーブルを引っ張りだすと埃が舞い、落とした物を拾おうとベッド下に手を伸ばすと埃の塊。黒いベッドの足は埃で真っ白でした。安い部屋の掃除は手抜きなのでしょうか。ある試験のために宿泊したので、勉強するため卓上電気スタンドを借りましたが、スタンドの笠もスイッチも埃だらけでした。埃くらい拭いて貸し出すべきだと思います。一番の問題は騒音。廊下からも人の話声は聞こえるけれど、安いホテルや古いホテルは仕方ないと思うので許容範囲です。でもその騒音は廊下や隣からではない。歩く足音というより暴れているような大きな足音と振動、カラオケがガンガン聞こえました。この階にカラオケルームでもあるのか?とフロントに尋ねると、「他の階にはカラオケはあるが聞こえるはずはない。原因を確認し注意します」とのこと。暫くしてもカラオケは鳴り止まないので再度確認すると、上の階でパーティをやっているとのこと。「今、現場に行って注意しています」と言われた。パーティのカラオケを止めてもらう事ができるのか?と疑問だったが、「今対応に行っています」とのこと。でもカラオケは鳴り止まず、激しい足音と大きな笑い声は激しさを増すばかり。勉強することも仮眠する事も出来ない。うるさすぎてノイローゼになりそう。フロントから何の連絡もないので、何時までこの状態が続くのか確認しようとフロントに電話したが出ない。クレーム対応が嫌で無視なの?試験勉強するために観光も食事にも行かずにいるのに、この騒音では勉強どころではない。追加料金を払ってもいいから部屋を変えて欲しいと思い電話するが、フロントが電話に出ない。いくら安い部屋であっても、カラオケと足音が鳴り響くような部屋に何の説明もなく宿泊させるなんて酷過ぎませんか。おそらく壁の防音処理はされていても、床の防音処理が無いのでしょうね。防音対策が出来ていない部屋でカラオケするなんて非常識です。カラオケを中止出来ないにしても、せめてフロントの対応として「何時まで我慢して下さい」とか、何らかの説明をするべきです。まるで場末のスナックの2階に宿泊しているかのようでした。とても不快でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山国際ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございます。大事な試験でのお泊まりの夜に、大変なご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げます。まず、お部屋の清掃の件でございますが、表面上の清掃にとどまっていなかったか、今一度確認をし、徹底した清掃管理ができるよう気を引き締めてまいりたいと存じます。貸出し備品に関しましても、日頃の手入れの不備を深く反省いたしました。担当部署に伝え、お客様に快適なお泊まりをお約束できるようスタッフ全員で努力してまいります。あと、騒音の件でございますが、フロントの対応の失態は、言い訳のしようもございません。お客様からの何回にもわたる訴えに対しまして、適切な対応ができず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今回のような事が二度と起きないよう、お客様の目線に立ったサービスができますよう精進してまいります。また再び訪れて頂けるホテルになれますよう、日々努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿をありがとうございました。
岡山国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山国際ホテル のクチコミ
改装前の部屋という事でしたが部屋は広めで窓からの景色も良く、いいホテルに宿泊できたと最初は思いました。
でもパソコンを使おうと床の端っこに落ちているLANケーブルを引っ張りだすと埃が舞い、落とした物を拾おうとベッド下に手を伸ばすと埃の塊。黒いベッドの足は埃で真っ白でした。安い部屋の掃除は手抜きなのでしょうか。
ある試験のために宿泊したので、勉強するため卓上電気スタンドを借りましたが、スタンドの笠もスイッチも埃だらけでした。埃くらい拭いて貸し出すべきだと思います。
一番の問題は騒音。廊下からも人の話声は聞こえるけれど、安いホテルや古いホテルは仕方ないと思うので許容範囲です。でもその騒音は廊下や隣からではない。歩く足音というより暴れているような大きな足音と振動、カラオケがガンガン聞こえました。
この階にカラオケルームでもあるのか?とフロントに尋ねると、「他の階にはカラオケはあるが聞こえるはずはない。原因を確認し注意します」とのこと。
暫くしてもカラオケは鳴り止まないので再度確認すると、上の階でパーティをやっているとのこと。「今、現場に行って注意しています」と言われた。パーティのカラオケを止めてもらう事ができるのか?と疑問だったが、「今対応に行っています」とのこと。
でもカラオケは鳴り止まず、激しい足音と大きな笑い声は激しさを増すばかり。勉強することも仮眠する事も出来ない。うるさすぎてノイローゼになりそう。
フロントから何の連絡もないので、何時までこの状態が続くのか確認しようとフロントに電話したが出ない。クレーム対応が嫌で無視なの?
試験勉強するために観光も食事にも行かずにいるのに、この騒音では勉強どころではない。
追加料金を払ってもいいから部屋を変えて欲しいと思い電話するが、フロントが電話に出ない。
いくら安い部屋であっても、カラオケと足音が鳴り響くような部屋に何の説明もなく宿泊させるなんて酷過ぎませんか。おそらく壁の防音処理はされていても、床の防音処理が無いのでしょうね。防音対策が出来ていない部屋でカラオケするなんて非常識です。
カラオケを中止出来ないにしても、せめてフロントの対応として「何時まで我慢して下さい」とか、何らかの説明をするべきです。
まるで場末のスナックの2階に宿泊しているかのようでした。
とても不快でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山国際ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございます。
大事な試験でのお泊まりの夜に、大変なご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げます。
まず、お部屋の清掃の件でございますが、表面上の清掃にとどまっていなかったか、今一度確認をし、徹底した清掃管理ができるよう気を引き締めてまいりたいと存じます。貸出し備品に関しましても、日頃の手入れの不備を深く反省いたしました。担当部署に伝え、お客様に快適なお泊まりをお約束できるようスタッフ全員で努力してまいります。
あと、騒音の件でございますが、フロントの対応の失態は、言い訳のしようもございません。
お客様からの何回にもわたる訴えに対しまして、適切な対応ができず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今回のような事が二度と起きないよう、お客様の目線に立ったサービスができますよう精進してまいります。
また再び訪れて頂けるホテルになれますよう、日々努力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿をありがとうございました。