楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.81
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

yabbadabbadooさんの 岡山国際ホテル のクチコミ

yabbadabbadooさん [50代/男性] 2017-12-10 00:46:32

深夜腹痛により胃薬が有るかフロントに確認したところ、有るとの回答はあったが、お持ちしますとの返事がなかった。そこで、こちらから取りに行かなければ行けませんか?と言うと、そうですね、と冷たい言葉!腹痛を我慢し寝間着のままで恥ずかし思いをしながら取りに行くと、メガネを掛けたフロントマンが電卓を叩きなが下を向いたまま、不機嫌そうに胃薬をカウンター置き薬を渡された。ビジネスホテルでも部屋に持参してくれるが、こんな対応をされたのは初めて!チェックインやディナーやラウンジでの対応がとても良く、家族でまた来たいねと話していたが、1人のフロントマンの対応で興醒め!不快な思いをして帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
岡山国際ホテル 2018-01-01 15:11:52

この度は、岡山国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角の家族旅行に水を差すような行為を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
腹痛はその後治まりましたでしょうか?
言い訳になってしまいますが、深夜のフロントスタッフは1名しかカウンターにおらず、お届けしたくてもできない状況でございました。防犯上、どうしてもお客様にフロントへご足労をお掛けする場合がございます。

しかし、腹痛で動くのも困難な中、1階のフロントまでは長い道のりに思えたはずです。
大変申し訳ございませんでした。

お薬が効いて少しでもその夜はお休みいただけたことを祈るばかりでございます。

ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【わけありプラン】改装前deお得プラン☆
ご利用のお部屋
【クラシックツイン (広々24平米) 禁煙】
yabbadabbadooさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ