楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.46
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.89
  • 食事4.29

総合1

ゆのや~さんの 岡山国際ホテル のクチコミ

ゆのや~さん [50代/女性] 2018-01-09 17:17:47

12/31(2人)と1/1(3人)に予約しました。止まる人数が異なるため、両日とも泊まる母の名前で1日ずつ別々に予約しました。
1泊目と2泊目の客を同じと認識していたのかしていなかったのか全くわからない不可解な対応でゴタゴタが多すぎ、呆れました。
まずはチェックイン時点で予約が確認できなかったようで部屋に入るまで時間がかかりました。
部屋に入ると電灯のスイッチが壊れていて(壁に穴が空いた状態)フロントに電話して聞きました。
12/31に2泊分支払いを求められて支払いましたが1/1にも1泊分支払い、二重に取られました。
後から、食事代を「取り漏れた」ので振り込んで欲しいと電話が来ました。
結局、連泊だから、と荷物を置いて帰って来た母は、荷物を着払いで送ってもらうことになりました。
老舗ホテルでこれまでも年末年始に何度も利用しましたが呆れるやらがっかりするやら、きめ細やかなサービスどころか言葉遣い設備もあり得ないもので、次からは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
岡山国際ホテル 2018-02-18 16:18:43

この度は、岡山国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角数多くあるホテルより当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。

まず、ご連泊のお客様と認識ができていなかった件に関しましては、本当にお恥ずかしい限りでございます。1泊目と2泊目を別々のお部屋にお通しするなど、前代未聞、情けない限りでございます。
お荷物やお食事代に関しましても何度もお電話をこちらからお掛けしてしまい、ご不満を募らせてしまいました。

今後このようなことは起こらない様、徹底をし、改善に努めてまいる所存でございます。

ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お正月はホテルで過ごそう☆年末・年始宿泊プラン 1泊朝食付
ご利用のお部屋
【クラシックツイン (広々24平米) 禁煙】