楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
期待値に対して言えばごくごく普通です。綺麗にリニューアルされた客室やユニットバスは良いのですが、換気扇部のホコリや床に落ちている髪の毛は気になりました。特にタイルカーペットのカラーが髪の毛や汚れ等を目立たなくしている分、白い簡易スリッパ(不織布?)を履いた時にスリッパに他人の髪の毛が数本付いたのは気持ちの良いものではありませんでした。いくら綺麗にリニューアルしても、結局ソフト面の管理がされていないと岡山国際ホテルの看板に傷が付いちゃいますよね。清掃スタッフの責任であり、管理不足のフロントの責任でもあると思いました。次回の利用は分かりませんが、歴史ある良いホテルと思っているので期待値以上のサービスを提供できるホテルに育てて行ってほしいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
岡山国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 岡山国際ホテル のクチコミ
期待値に対して言えばごくごく普通です。
綺麗にリニューアルされた客室やユニットバスは良いのですが、換気扇部のホコリや床に落ちている髪の毛は気になりました。特にタイルカーペットのカラーが髪の毛や汚れ等を目立たなくしている分、白い簡易スリッパ(不織布?)を履いた時にスリッパに他人の髪の毛が数本付いたのは気持ちの良いものではありませんでした。いくら綺麗にリニューアルしても、結局ソフト面の管理がされていないと岡山国際ホテルの看板に傷が付いちゃいますよね。清掃スタッフの責任であり、管理不足のフロントの責任でもあると思いました。
次回の利用は分かりませんが、歴史ある良いホテルと思っているので期待値以上のサービスを提供できるホテルに育てて行ってほしいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する