楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:5114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.37
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.96
  • 食事4.06

食事4

ジンジャさんの ホテル マイラ のクチコミ

ジンジャさん [30代/女性] 2012-11-28 18:09:01

洗面台の水の蛇口をひねったらお湯が出た。しかも結構熱い。しばらく出し続ければ水になるが、5分も経てばまたお湯から。配管かなんかの問題でしょうか?
備え付けのポットが洗われてなかった。前の人がコーヒーを沸かしたらしく、底にこびりついていた。
椅子が古すぎ。硬い。長く座ってられない。
ドリンクバーとか、アロマシャンプーとか、いいサービスもあるだけにもったいないが、
改装されない限り、再度利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル マイラ 2012-11-30 09:22:29

この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
お部屋の水道に関してはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴しすぐに点検と調整を致しました。
室内の各種備品につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。備え付けのポットのご用意の不行き届きに関しましては清掃担当のスタッフと話し合い同様のことが起こらないよう気を引き締めて参る所存です。館内各種サービスへお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。せっかく当館をお選び頂きましたのにご満足して頂けず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル【楽天トラベルアワード金賞受賞記念 ポイント2倍】オンラインカード決済専用【10周年】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル セミダブルベット利用(110-122cm)】
ジンジャさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ