楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.43
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ワンダーキャノンさんの ホテル マイラ のクチコミ

ワンダーキャノンさん [40代/男性] 2012-12-05 22:52:11

2年前に一度宿泊してました。楽天の評価が高いので変わったのかなと思い宿泊してみましたが・・・・

2年前と同じことが・・・
風呂に髪の毛が落ちてました。正直、掃除ちゃんとしてるんでしょうか?
2年前と同様に部屋が暗い。部屋の電気が点いていないとフロントに電話しようと思ったら、電話機にもフロントの番号が書いてないのでさがしてかけると、無愛想にそこは非常灯なので点きません。だって。
禁煙部屋だけど、以前は喫煙部屋だったのでしょう。
その非常灯の部分は気持ち悪いくらいにヤニがべったりでした。
夜の部のフロントは、女性も男性も愛想が悪かったです。

朝食は、フロントの方も笑顔で、おぼんも用意されていたのでパンとコーヒーを部屋に持っていけたので良かったです。

楽天の評価が高くなければ、まぁ、価格相当かな?とも思いましたが・・・

2年前にも嫌な思いをしていたので、変わったと思って宿泊しただけに気分が良く無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル マイラ 2012-12-06 09:44:31

この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
せっかく2年ぶりにお越し頂いたにも関わらずご期待に沿えず大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
まずユニットバスとお部屋の照明の清掃不行き届きにつきましてご気分を悪くさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。室内の照明の明るさにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。さらに夜に応対させて頂いたスタッフにつきましてもご満足頂けるサービスを提供できず重ね重ねお詫び申し上げます。室内に設置の電話機につきましてもフロントへの番号をお探しになる手間をお掛けし申し訳ございませんでした。頂戴したご意見はしっかりと受け止め、当館へご到着頂いてからご出発まで気持ちよくお過ごし頂くことができるようにスタッフ一丸となり精進して参ります。
数々の至らぬ点がありご迷惑をおかけしたにも関わらず、朝のご出発前に応対させて頂いたスタッフに対するお褒めの言葉を賜り勿体なくも大変ありがたく存じます。
当館のページを閲覧頂き楽しみにご予約頂いたにも関わらず、がっかりなさったお客様の気持ちを思うとだただ恐縮するばかりでございます。何度お詫び申し上げても足りるものではないと思っておりますが改めて謝罪申し上げます。
お客様から頂戴するご感想は私共にとりましてなによりの財産でございます。本来ならお叱りの言葉さえ頂戴できず通り過ぎてしまいかねない出来事に気付かせて頂き大変ありがたく思います。
またいつか当館を思い出して頂き足をお運び下さる機会がございましたらその時こそはお喜びの声を頂戴できるよう日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル【楽天トラベルアワード金賞受賞記念 ポイント2倍】オンラインカード決済専用【10周年】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル セミダブルベット利用(110-122cm)】
ワンダーキャノンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ