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ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2年前に一度宿泊してました。楽天の評価が高いので変わったのかなと思い宿泊してみましたが・・・・2年前と同じことが・・・風呂に髪の毛が落ちてました。正直、掃除ちゃんとしてるんでしょうか?2年前と同様に部屋が暗い。部屋の電気が点いていないとフロントに電話しようと思ったら、電話機にもフロントの番号が書いてないのでさがしてかけると、無愛想にそこは非常灯なので点きません。だって。禁煙部屋だけど、以前は喫煙部屋だったのでしょう。その非常灯の部分は気持ち悪いくらいにヤニがべったりでした。夜の部のフロントは、女性も男性も愛想が悪かったです。朝食は、フロントの方も笑顔で、おぼんも用意されていたのでパンとコーヒーを部屋に持っていけたので良かったです。楽天の評価が高くなければ、まぁ、価格相当かな?とも思いましたが・・・2年前にも嫌な思いをしていたので、変わったと思って宿泊しただけに気分が良く無かったです。
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この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。せっかく2年ぶりにお越し頂いたにも関わらずご期待に沿えず大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。まずユニットバスとお部屋の照明の清掃不行き届きにつきましてご気分を悪くさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。室内の照明の明るさにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。さらに夜に応対させて頂いたスタッフにつきましてもご満足頂けるサービスを提供できず重ね重ねお詫び申し上げます。室内に設置の電話機につきましてもフロントへの番号をお探しになる手間をお掛けし申し訳ございませんでした。頂戴したご意見はしっかりと受け止め、当館へご到着頂いてからご出発まで気持ちよくお過ごし頂くことができるようにスタッフ一丸となり精進して参ります。数々の至らぬ点がありご迷惑をおかけしたにも関わらず、朝のご出発前に応対させて頂いたスタッフに対するお褒めの言葉を賜り勿体なくも大変ありがたく存じます。当館のページを閲覧頂き楽しみにご予約頂いたにも関わらず、がっかりなさったお客様の気持ちを思うとだただ恐縮するばかりでございます。何度お詫び申し上げても足りるものではないと思っておりますが改めて謝罪申し上げます。お客様から頂戴するご感想は私共にとりましてなによりの財産でございます。本来ならお叱りの言葉さえ頂戴できず通り過ぎてしまいかねない出来事に気付かせて頂き大変ありがたく思います。またいつか当館を思い出して頂き足をお運び下さる機会がございましたらその時こそはお喜びの声を頂戴できるよう日々精進して参ります。
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アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙)(大阪府)
4.0
投稿日:2022-12-21 11:18:13
ホテルターミナルイン(新潟県)
投稿日:2017-01-26 09:59:17
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
2.0
投稿日:2015-11-26 13:49:26
小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館(埼玉県)
投稿日:2015-03-12 19:33:48
ホテルインペリアル香里園(大阪府)
3.0
投稿日:2015-03-12 19:22:46
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食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ワンダーキャノンさんの ホテル マイラ のクチコミ
2年前に一度宿泊してました。楽天の評価が高いので変わったのかなと思い宿泊してみましたが・・・・
2年前と同じことが・・・
風呂に髪の毛が落ちてました。正直、掃除ちゃんとしてるんでしょうか?
2年前と同様に部屋が暗い。部屋の電気が点いていないとフロントに電話しようと思ったら、電話機にもフロントの番号が書いてないのでさがしてかけると、無愛想にそこは非常灯なので点きません。だって。
禁煙部屋だけど、以前は喫煙部屋だったのでしょう。
その非常灯の部分は気持ち悪いくらいにヤニがべったりでした。
夜の部のフロントは、女性も男性も愛想が悪かったです。
朝食は、フロントの方も笑顔で、おぼんも用意されていたのでパンとコーヒーを部屋に持っていけたので良かったです。
楽天の評価が高くなければ、まぁ、価格相当かな?とも思いましたが・・・
2年前にも嫌な思いをしていたので、変わったと思って宿泊しただけに気分が良く無かったです。
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この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
せっかく2年ぶりにお越し頂いたにも関わらずご期待に沿えず大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
まずユニットバスとお部屋の照明の清掃不行き届きにつきましてご気分を悪くさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。室内の照明の明るさにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。さらに夜に応対させて頂いたスタッフにつきましてもご満足頂けるサービスを提供できず重ね重ねお詫び申し上げます。室内に設置の電話機につきましてもフロントへの番号をお探しになる手間をお掛けし申し訳ございませんでした。頂戴したご意見はしっかりと受け止め、当館へご到着頂いてからご出発まで気持ちよくお過ごし頂くことができるようにスタッフ一丸となり精進して参ります。
数々の至らぬ点がありご迷惑をおかけしたにも関わらず、朝のご出発前に応対させて頂いたスタッフに対するお褒めの言葉を賜り勿体なくも大変ありがたく存じます。
当館のページを閲覧頂き楽しみにご予約頂いたにも関わらず、がっかりなさったお客様の気持ちを思うとだただ恐縮するばかりでございます。何度お詫び申し上げても足りるものではないと思っておりますが改めて謝罪申し上げます。
お客様から頂戴するご感想は私共にとりましてなによりの財産でございます。本来ならお叱りの言葉さえ頂戴できず通り過ぎてしまいかねない出来事に気付かせて頂き大変ありがたく思います。
またいつか当館を思い出して頂き足をお運び下さる機会がございましたらその時こそはお喜びの声を頂戴できるよう日々精進して参ります。