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ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
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楽天トラベルアワード金賞受賞とのことでこのホテルを予約しました。また、宿泊者のコメントでフロントの方の好感度が良いということもあり宿泊先に決めましたが、宿泊してみてがっかりです。建物については問題がないのですが、フロントの方の対応がが悪い。①丸顔系のフロントの方の愛想が悪い。②部屋のカギを所定の場所に差し込むと電気が点く構造になっているのですが、カギを渡すときに一言説明を加えて欲しかった。電気をつけるのに少し迷ってしまいました。③二日間宿泊したのですが、初日に爪切りを借りようとしてフロントに行ったのですが、貸し出し中で今は無いとのことでした。翌日、再度爪切りを借りに行ったら、まだ返っていない。との返答。それも前日と同じフロントマン。もしかして、どこの部屋の宿泊者に貸し出したかも把握していないのでは?一つしかない爪切りであれば尚更のこと、きちんとした管理・対応をして欲しい。翌日、別のホテルに宿泊し爪切りを借りたが、そこではアルコール綿も一緒に渡してくれ些細なことですが衛生管理にも気を配っていると感じました。宿泊してみてフロントマンの対応の悪さにガッカリでした。もうホテル マイラには宿泊しないでしょう。
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイラをお選び頂き誠にありがとうございまし。また暮れのお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。せっかく期待を込めて当館へお越し頂きましたのに、残念なお気持ちでご出発頂くこととなり心苦しいばかりでございます。フロントスタッフの応対についてのご指摘誠にありがとうございます。至らぬ点が多々ありご不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の照明につきましてはご案内不足によりご到着早々でお疲れのところお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。また爪切りにつきましては2日間に渡りお問い合わせ頂いたにも関わらずご要望にお応えすることができず大変失礼致しました。お客さまが翌日お泊りになったお宿さまの細部に渡るお心遣いを私共も学ばせて頂かなければなりません。頂戴したご意見は真摯に受け止めスタッフ全員で共有しサービス向上の努力を致して参ります。いつの日かまたチャンスを頂く機会があればその時こそは泊って良かったと思って頂けるよう改善して参りたいと思います。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
楽天トラベルアワード金賞受賞とのことでこのホテルを予約しました。また、宿泊者のコメントでフロントの方の好感度が良いということもあり宿泊先に決めましたが、宿泊してみてがっかりです。
建物については問題がないのですが、フロントの方の対応がが悪い。①丸顔系のフロントの方の愛想が悪い。②部屋のカギを所定の場所に差し込むと電気が点く構造になっているのですが、カギを渡すときに一言説明を加えて欲しかった。電気をつけるのに少し迷ってしまいました。③二日間宿泊したのですが、初日に爪切りを借りようとしてフロントに行ったのですが、貸し出し中で今は無いとのことでした。翌日、再度爪切りを借りに行ったら、まだ返っていない。との返答。それも前日と同じフロントマン。もしかして、どこの部屋の宿泊者に貸し出したかも把握していないのでは?一つしかない爪切りであれば尚更のこと、きちんとした管理・対応をして欲しい。
翌日、別のホテルに宿泊し爪切りを借りたが、そこではアルコール綿も一緒に渡してくれ些細なことですが衛生管理にも気を配っていると感じました。
宿泊してみてフロントマンの対応の悪さにガッカリでした。もうホテル マイラには宿泊しないでしょう。
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイラをお選び頂き誠にありがとうございまし。また暮れのお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。せっかく期待を込めて当館へお越し頂きましたのに、残念なお気持ちでご出発頂くこととなり心苦しいばかりでございます。
フロントスタッフの応対についてのご指摘誠にありがとうございます。至らぬ点が多々ありご不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の照明につきましてはご案内不足によりご到着早々でお疲れのところお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。また爪切りにつきましては2日間に渡りお問い合わせ頂いたにも関わらずご要望にお応えすることができず大変失礼致しました。
お客さまが翌日お泊りになったお宿さまの細部に渡るお心遣いを私共も学ばせて頂かなければなりません。頂戴したご意見は真摯に受け止めスタッフ全員で共有しサービス向上の努力を致して参ります。いつの日かまたチャンスを頂く機会があればその時こそは泊って良かったと思って頂けるよう改善して参りたいと思います。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。