楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.96
  • 食事4.07

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

投稿者さん 2013-02-06 20:39:44

事前の問い合わせ、宿泊時の対応はとても良かったですが、
その後電話にて忘れ物の問い合わせをしたところ、
ホテル名、担当名を名乗らない、保留にして二分以上待たせるなど、
考えられないものでした。バイトの方かと思いますが、あまりにもひどすぎます。
今時、もしもしで電話に出る対応を教えているホテルはどこを探してもありません。
残念ですが、もう伺うことはないかと思います。
今一度、ホテル全体で研修を行ってはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル マイラ 2013-02-09 09:44:30

この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイラをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところご意見をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。
事前のお問い合わせと宿泊時の応対についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご出発後にお忘れ物のお問い合わせを頂いた折の対応で不手際が生じお客さまにご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご投稿文を拝読しながら、もし私が同様の対応をされたらと想像しました。私もお客さまと同じ感情を抱くと思います。誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止めスタッフ全員の意識と接客技術の向上を目指して研鑽を重ねて参りたいと思います。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レディースルーム女性のみ【サンキュウプライス】1部屋限定 オンラインカード決済専用
ご利用のお部屋
【レディースルーム(女性限定)】