楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前の問い合わせ、宿泊時の対応はとても良かったですが、その後電話にて忘れ物の問い合わせをしたところ、ホテル名、担当名を名乗らない、保留にして二分以上待たせるなど、考えられないものでした。バイトの方かと思いますが、あまりにもひどすぎます。今時、もしもしで電話に出る対応を教えているホテルはどこを探してもありません。残念ですが、もう伺うことはないかと思います。今一度、ホテル全体で研修を行ってはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイラをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところご意見をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。事前のお問い合わせと宿泊時の応対についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。ご出発後にお忘れ物のお問い合わせを頂いた折の対応で不手際が生じお客さまにご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご投稿文を拝読しながら、もし私が同様の対応をされたらと想像しました。私もお客さまと同じ感情を抱くと思います。誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止めスタッフ全員の意識と接客技術の向上を目指して研鑽を重ねて参りたいと思います。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
ホテル マイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
事前の問い合わせ、宿泊時の対応はとても良かったですが、
その後電話にて忘れ物の問い合わせをしたところ、
ホテル名、担当名を名乗らない、保留にして二分以上待たせるなど、
考えられないものでした。バイトの方かと思いますが、あまりにもひどすぎます。
今時、もしもしで電話に出る対応を教えているホテルはどこを探してもありません。
残念ですが、もう伺うことはないかと思います。
今一度、ホテル全体で研修を行ってはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイラをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところご意見をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。
事前のお問い合わせと宿泊時の応対についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご出発後にお忘れ物のお問い合わせを頂いた折の対応で不手際が生じお客さまにご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご投稿文を拝読しながら、もし私が同様の対応をされたらと想像しました。私もお客さまと同じ感情を抱くと思います。誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止めスタッフ全員の意識と接客技術の向上を目指して研鑽を重ねて参りたいと思います。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。