楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:5114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.37
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.96
  • 食事4.06

食事4

投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

投稿者さん 2013-03-27 09:03:24

直前の予約で、かなりの格安プランを利用したので、そこそこ満足しています。朝食にパンをいただけるのもありがたかったです。接客のことで、しいて挙げれば、到着時に対応していただいたフロントの方なのですが、新人さんか、アルバイトさんでしょうか?通常は到着順にチェックイン手続きをすると思いますが、私よりあとにいらした方を先にされました。私の番になり、「失礼しました。」と言われましたが、どうも不慣れな感じでした。その後、外出する際に鍵を預ける時も、別の方の接客中のようでしたが、一度に複数のことができないのでしょう、硬直した表情のままでした。朝のチェックアウト時の対応をしていただいた方には、とても気持ちよく送り出していただきましたので、その一人の方だけで、スタッフの方の評価とにしまうのは、残念なのですが、今後また利用することもあるかも知れませんので、こちらに記入いたしました。
ともあれ、1泊だけですが、ぐっすり休むことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル マイラ 2013-04-02 09:46:40

この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイラをお選び頂き誠にありがとうございました。またご感想をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。
朝のパンサービスに対するお喜びの声を頂き嬉しく思います(*^v^*)接客についてのご意見ありがとうございます。ご到着時にはスタッフの不手際によりお疲れのところ長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また鍵をお預かりする際に笑顔で応対できませんでしたことお詫び致します。チェックアウト時のスタッフに対しお褒めの言葉を頂き恐縮ながらも大変光栄です。気持ちよくご出発頂くことができホッと胸を撫で下ろしております。ご到着からご出発まで一貫してご満足頂けるよう接客サービスの向上に努めて参ります。
お部屋ではぐっすりお休み頂くことができなによりでございました。
どのようなご意見でもお客さまから頂戴するお声は全て私共にとっては貴重な宝物でございます。厳しいコメントのご記入はお客さまご自身にも負担だと思います。それでも私共のため思って教えて頂いたお客さまの心遣いは大変ありがたく思います。
また岡山でご宿泊の際はぜひ当館をご利用下さい。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライス】事前カード決済専用 【早期得割!】【ズラ得】
ご利用のお部屋
【シングル セミダブルベット利用(110-122cm)岡山駅近】