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ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
部屋2
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風呂場の浴槽だけでなく洗面台横の壁の目立つところに何本もの髪の毛がついていた。フロントの対応(言葉遣い)も最悪。二度と泊まりたくないホテル。
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この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかく当館をお選び頂きましたのにご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。客室内ユニットバスの清掃不行き届きでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室清掃のスタッフとよく確認し一層気を引き締めてお部屋のご用意をさせて頂きます。フロントスタッフの言葉遣いや態度によりご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。お叱りの言葉を拝読しただただ反省するばかりです。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。フロントに携わるスタッフ全員でお客様からのご意見を真摯に受け止め快適な空間を提供できるよう精進して参ります。ありがとうございます。もしいつかご縁がありお泊り頂く機会があれば、今度こそご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
風呂場の浴槽だけでなく洗面台横の壁の目立つところに何本もの髪の毛がついていた。フロントの対応(言葉遣い)も最悪。二度と泊まりたくないホテル。
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この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかく当館をお選び頂きましたのにご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
客室内ユニットバスの清掃不行き届きでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室清掃のスタッフとよく確認し一層気を引き締めてお部屋のご用意をさせて頂きます。
フロントスタッフの言葉遣いや態度によりご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。お叱りの言葉を拝読しただただ反省するばかりです。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。フロントに携わるスタッフ全員でお客様からのご意見を真摯に受け止め快適な空間を提供できるよう精進して参ります。ありがとうございます。
もしいつかご縁がありお泊り頂く機会があれば、今度こそご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。