楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:5107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.39
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.94
  • 食事4.07

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

投稿者さん 2014-03-29 08:00:34

風呂場の浴槽だけでなく洗面台横の壁の目立つところに何本もの髪の毛がついていた。フロントの対応(言葉遣い)も最悪。二度と泊まりたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル マイラ 2014-04-01 10:36:27

この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかく当館をお選び頂きましたのにご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

客室内ユニットバスの清掃不行き届きでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室清掃のスタッフとよく確認し一層気を引き締めてお部屋のご用意をさせて頂きます。

フロントスタッフの言葉遣いや態度によりご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。お叱りの言葉を拝読しただただ反省するばかりです。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。フロントに携わるスタッフ全員でお客様からのご意見を真摯に受け止め快適な空間を提供できるよう精進して参ります。ありがとうございます。

もしいつかご縁がありお泊り頂く機会があれば、今度こそご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル2011金賞受賞記念 ポイント2倍】事前カード決済専用【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル セミダブルベット利用(110-122cm)岡山駅近】