楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.96
  • 食事4.07

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

投稿者さん 2014-07-21 19:21:13

駅から歩いて少しかかりますが、そんなに気になるような距離ではありませんでした。
フロントの方の対応も良く、フリードリンク、朝食サービスは良かったです。
ただ…連泊したのですが、掃除が…。
グラス、カップが洗われていない!!
洗面所のグラス、洗浄済の袋かけてあるのに汚れが残っていて、部屋のカップが裏返しになっているのに全く洗った様子もなく…。
掃除の方も大変だし、こういう事もあるのかな…と思いつつ、やはり気になったので出掛ける際にフロントの方にその旨を伝えたのですが、ほぼ改善されていませんでした。
フロントにお願いしたにも関わらず、ちょっとひどすぎる…。
その後、フロントに言う気も薄れて滞在中はグラス、カップは使用しませんでした。
いろいろ考えると、部屋のいろんなものも利用したり触ったりするのが気持悪くて…。
岡山出張の際に利用できる良いホテルを見つけたと思ったのに残念です。
もう利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル マイラ 2014-07-24 09:42:45

この度は数あるビジネスホテルの中からホテルマイラをお選び頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
せっかく当館をお選び頂きましたのに、私共の不手際によりご不満の残る結果となり大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にご用意しているグラスとカップについて状況を細かくお知らせ下さり、またそれにより生じた他の備品に対する衛生面の不信感をわかりやすく表現して頂き感謝致します。お気持ちは十分に伝わって参りました。フロントスタッフ間でもしっかりと反省し、清掃を担当するものともよくよく話し合いました。貴重な機会を与えて下さり感謝致します。
申し訳なさでいっぱいで、またお越し下さいとは到底申し上げられませんが、お客様からの貴重なお声は今後のサービス向上に役立たせて頂きます。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
すごくお得なレディースルーム女性のみ【サンキュウプライス】1部屋限定 事前カード決済専用
ご利用のお部屋
【禁煙・すごくお得なレディースルーム(女性限定)Wi-Fi無料】