楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも泊まってたんですが最初の印象からだいぶ変化しました浴槽がずれていたり排水が悪くなっていたり特に夜のフロントの男性にはがっかり後から1人来たので来ましたって言うても?みたいな態度だし特典のプレゼントも貰えず前昼にいたフロントの男性(野球好きな男性二人)がよかった分なんか物足りない今後の宿泊は無いでしょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく当館をご贔屓にして頂いておりましたのに、ご期待に沿えず申し訳ない気持ちでいっぱいです。まずお部屋の不備につきましてはさっそくメンテナンス致しました。お知らせ下さりありがとうございます。フロントスタッフの応対へのご不満は心苦しい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。私どもの不手際によるお客様からの厳しいお声とはいえ、もう再びお二方にお会いできないのかと思うととても寂しく思います。しかしお怒りはごもっともでございます。またいつか私どもに挽回のチャンスを頂けることがございましたら、その時は笑顔でご出発頂けるよう本日より精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル マイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
いつも泊まってたんですが
最初の印象から
だいぶ変化しました
浴槽がずれていたり
排水が悪くなっていたり
特に夜のフロントの男性には
がっかり
後から1人来たので
来ましたって言うても?みたいな態度だし
特典のプレゼントも
貰えず
前昼にいた
フロントの男性
(野球好きな
男性二人)がよかった分
なんか物足りない
今後の宿泊は
無いでしょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当館をご贔屓にして頂いておりましたのに、ご期待に沿えず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まずお部屋の不備につきましてはさっそくメンテナンス致しました。お知らせ下さりありがとうございます。
フロントスタッフの応対へのご不満は心苦しい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
私どもの不手際によるお客様からの厳しいお声とはいえ、もう再びお二方にお会いできないのかと思うととても寂しく思います。
しかしお怒りはごもっともでございます。
またいつか私どもに挽回のチャンスを頂けることがございましたら、その時は笑顔でご出発頂けるよう本日より精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。