楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まずチェックインの際に、フロントの男性が肩肘をついてカギを渡したり、部屋の説明をしており、ちょっと態度が悪いと感じました。しかし一番の問題はをウオシュレットが故障しているのを放置している点です。よく見てみると、ウオシュレットのノズルの先端部分が無くなっており、それできちんと放水できていないようでした。海外からの観光客が多く、ホスピタリティに手を抜いている感が露骨で、ちょっと問題ありかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご不満の残る事となり大変申し訳ございませんでした。まずフロントスタッフの失礼な態度について謝罪いたします。ホテルの顔とも言えるフロントが対応を怠り、お客様を心地よくお迎えぜす大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今一度、気を引き締め、接客サービスの向上に努めて参ります。また、ウォシュレットの故障についても重ねて謝罪致します。故障に気づかずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。こちらも定期的な点検を行ってまいります。この度は、貴重なご意見をご投稿下さりまして誠に有難うございました。お客様からの叱咤激励を真摯に受け止め、国内外の方に快適にお過ごし頂けるホテルとして精進したく存じます。
ホテル マイラ クチコミ一覧へ
湯の川温泉 笑 函館屋(北海道)
5.0
投稿日:2024-04-19 16:18:57
変なホテル仙台 国分町(宮城県)
4.0
投稿日:2024-04-19 16:04:05
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)(大阪府)
3.0
投稿日:2022-10-29 02:02:33
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2022-10-29 01:54:06
ハートンホテル京都(京都府)
投稿日:2022-09-12 14:30:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
てばさき0315さんの ホテル マイラ のクチコミ
まずチェックインの際に、フロントの男性が肩肘をついてカギを渡したり、部屋の説明をしており、ちょっと態度が悪いと感じました。
しかし一番の問題はをウオシュレットが故障しているのを放置している点です。
よく見てみると、ウオシュレットのノズルの先端部分が無くなっており、それできちんと放水できていないようでした。
海外からの観光客が多く、ホスピタリティに手を抜いている感が露骨で、ちょっと問題ありかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご不満の残る事となり大変申し訳ございませんでした。
まずフロントスタッフの失礼な態度について謝罪いたします。ホテルの顔とも言えるフロントが対応を怠り、お客様を心地よくお迎えぜす大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今一度、気を引き締め、接客サービスの向上に努めて参ります。
また、ウォシュレットの故障についても重ねて謝罪致します。故障に気づかずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。こちらも定期的な点検を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をご投稿下さりまして誠に有難うございました。お客様からの叱咤激励を真摯に受け止め、国内外の方に快適にお過ごし頂けるホテルとして精進したく存じます。