楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.96
  • 食事4.07

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

てばさき0315さんの ホテル マイラ のクチコミ

てばさき0315さん [50代/男性] 2018-09-08 20:24:47

まずチェックインの際に、フロントの男性が肩肘をついてカギを渡したり、部屋の説明をしており、ちょっと態度が悪いと感じました。
しかし一番の問題はをウオシュレットが故障しているのを放置している点です。
よく見てみると、ウオシュレットのノズルの先端部分が無くなっており、それできちんと放水できていないようでした。
海外からの観光客が多く、ホスピタリティに手を抜いている感が露骨で、ちょっと問題ありかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル マイラ 2018-09-11 10:38:44

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご不満の残る事となり大変申し訳ございませんでした。
まずフロントスタッフの失礼な態度について謝罪いたします。ホテルの顔とも言えるフロントが対応を怠り、お客様を心地よくお迎えぜす大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今一度、気を引き締め、接客サービスの向上に努めて参ります。
また、ウォシュレットの故障についても重ねて謝罪致します。故障に気づかずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。こちらも定期的な点検を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をご投稿下さりまして誠に有難うございました。お客様からの叱咤激励を真摯に受け止め、国内外の方に快適にお過ごし頂けるホテルとして精進したく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【シングル3700円~の超お得プラン】☆事前カード決済専用☆朝食パン無料&フリードリンク24時間!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】