楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しましたが、2日目に戻ってきたときに部屋の鍵が空いていて驚きました。清掃後の締め忘れ?何にしろ、こんなことは初めてです。チェックアウト10分前のコールは必要ですか?するならするでアナウンスがあるとよいと思います。追い出されている感じがして不快でした。シャワーヘッドの破損をすぐに対応して取り替えて下さったのは良かったです。でも、清掃時などに破損に気づかないのはどうかと思います。とにかく部屋のドアが空いていたのはあり得ないので、もう泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お知らせ頂きありがとうございました。頂戴した貴重なご意見はしっかりと受け止め、今後のサービス向上に活かして参りたいと思います。またいつか当館にお泊り頂くご縁がございました時には、気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同研鑽して参ります。この度のご宿泊につきましては誠に申し訳ございませんでした。ご利用、ご投稿ありがとうございました。
ホテル マイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
2泊しましたが、2日目に戻ってきたときに部屋の鍵が空いていて驚きました。清掃後の締め忘れ?何にしろ、こんなことは初めてです。
チェックアウト10分前のコールは必要ですか?するならするでアナウンスがあるとよいと思います。追い出されている感じがして不快でした。
シャワーヘッドの破損をすぐに対応して取り替えて下さったのは良かったです。でも、清掃時などに破損に気づかないのはどうかと思います。
とにかく部屋のドアが空いていたのはあり得ないので、もう泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お知らせ頂きありがとうございました。頂戴した貴重なご意見はしっかりと受け止め、今後のサービス向上に活かして参りたいと思います。またいつか当館にお泊り頂くご縁がございました時には、気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同研鑽して参ります。
この度のご宿泊につきましては誠に申し訳ございませんでした。
ご利用、ご投稿ありがとうございました。