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ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインの時、いつもフロントでモタつくのは何故ですか?要領(順序)があまりにも悪いと思います。駐車料金(チケット)も、こちらから。GOTOクーポンもこちらが言わないと渡してもらえない。領収書すら聞かれなかったけど、もう言うのも面倒だったから言わなかったら、結局貰えないままチェックアウトした。部屋はまた、エレベーターの正面で、朝方煩くて目がさめたし、朝から外の階段の扉が開けっぱなので隙間風が入ってきた。いつも浴室の換気扇は綺麗で気持ちが良いのに、枕元に髪の毛、パジャマを広げると髪の毛があり、残念でした。10時前にチェックアウトのため部屋から出ると、掃除の方と会い、挨拶をしてエレベーター前で待っているともう泊まってた部屋に入っていかれた。片付けたいのはわかるけど、客の姿が見えなくなるまで待つ等の配慮が欲しかったです。忘れ物があったらいけないからと...自分に言い聞かせたけど、良い気はしなかったです。行きたい飲み屋さんに近く、周辺のホテルは駐車場が無い所も多く、あっても高さ制限でひっかかるからこちらを利用する事が多いですが、ちょっと残念すぎるので...。加湿器の件はありがとうございました。いつもフロントまで取りに行くけど、持って来てくださるので悪いと思い事前にお願いしました。
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日頃よりホテルマイラをお引き立て頂き誠にありがとうございます。この度は度重なりご不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の不手際につきましてご指摘を受けまして、今後どのように改善していくべきか課題として受け止めさせていただきました。新人のスタッフもおりますので、教育にも努めてまいります。また、お部屋につきましてご指摘いただいたように、複数回、同じお部屋をご案内しておりました。今後は配慮いたします。髪の毛、清掃スタッフの対応につきましても不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。今後はお部屋の清掃に入らせていただく際には、お声掛けを徹底して参ります。加湿器につきまして事前にご要望下さり有難うございました。今後もご要望などございましたらお声掛けくださいませ。お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。お忙しい所、ご投稿くださり誠に有難うございました。
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投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
チェックインの時、いつもフロントでモタつくのは何故ですか?
要領(順序)があまりにも悪いと思います。
駐車料金(チケット)も、こちらから。
GOTOクーポンもこちらが言わないと渡してもらえない。
領収書すら聞かれなかったけど、もう言うのも面倒だったから言わなかったら、結局貰えないままチェックアウトした。
部屋はまた、エレベーターの正面で、朝方煩くて目がさめたし、朝から外の階段の扉が開けっぱなので隙間風が入ってきた。
いつも浴室の換気扇は綺麗で気持ちが良いのに、枕元に髪の毛、パジャマを広げると髪の毛があり、残念でした。
10時前にチェックアウトのため部屋から出ると、掃除の方と会い、挨拶をしてエレベーター前で待っていると
もう泊まってた部屋に入っていかれた。片付けたいのはわかるけど、客の姿が見えなくなるまで待つ等の配慮が欲しかったです。
忘れ物があったらいけないからと...自分に言い聞かせたけど、良い気はしなかったです。
行きたい飲み屋さんに近く、周辺のホテルは駐車場が無い所も多く、あっても高さ制限でひっかかるからこちらを利用する事が多いですが、ちょっと残念すぎるので...。
加湿器の件はありがとうございました。
いつもフロントまで取りに行くけど、持って来てくださるので悪いと思い事前にお願いしました。
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日頃よりホテルマイラをお引き立て頂き誠にありがとうございます。
この度は度重なりご不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の不手際につきましてご指摘を受けまして、今後どのように改善していくべきか課題として受け止めさせていただきました。新人のスタッフもおりますので、教育にも努めてまいります。
また、お部屋につきましてご指摘いただいたように、複数回、同じお部屋をご案内しておりました。今後は配慮いたします。髪の毛、清掃スタッフの対応につきましても不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。今後はお部屋の清掃に入らせていただく際には、お声掛けを徹底して参ります。
加湿器につきまして事前にご要望下さり有難うございました。今後もご要望などございましたらお声掛けくださいませ。
お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
お忙しい所、ご投稿くださり誠に有難うございました。