楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.42
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.94
  • 食事4.08

部屋4

投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-09 19:07:49

久しぶり利用しました。
今回はスムーズなチェックインでした。
部屋入り気付いたけど、変更してくれてました。
チェックインの時、何も言わないなんて憎らしい(勿論、良い意味でw)
冷蔵庫の中に空のペットボトルがありました。他の方も口コミに書いてありましたが。
それ以外は浴室等も綺麗でしたが、
3泊目は、お風呂掃除が出来てなく
髪の毛ありました。
2泊目の夜1階に居ると、3人の男の客が。どうやら呑んで戻ってきた雰囲気で、その内の一番良く喋ってた男1人がマスクをしていなかった。
フロントには、確か男性従業員さん、3人は居たのに誰も注意しなかったのは、ガッカリだった。
ケンカになるのは困るだろうが私たちを含め数名、1階に居たのに残念だった。
3泊目の夜、部屋で夕食を食べてたら
アロマ的な臭いが漂ってきた。
ドアを開けると客室フロアーにその臭いが充満してた。
嫌いな臭いだし、食事中に気分が悪かったので、フロントに連絡して対応してもらったが、対応してくれた方にはあの臭いがわからなかったと。
他の客が部屋でお香炊くとか
そう言う臭いの柔軟剤をこぼしたかのどちらかだと思った。
そう言えば、1階にあるアイスがかわってた。
色々な種類の味が楽しめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ホテル マイラ 2021-09-13 10:48:02

変わらぬご愛顧賜り、誠にありがとうございます。お部屋の変更をお喜びいただきうれしく存じます。
然しながら、清掃など至らぬところのご指摘を受けまして、今一度気を引き締めなければならないと感じております。
お気軽にお泊りいただけるホテルとして、おもてなしの心でお客様をお迎えするとともに、清掃や設備管理を徹底し快適な環境つくりに努めて参ります。

また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◆岡山県民限定◆】おかやま旅応援プラン【女性に特典付】
ご利用のお部屋
【禁煙 ダブル【特典付】Wi-Fi無料 】