楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駅からの立地はよかったです。フロントの方の対応も丁寧でサービス、コスパは◎でした。気になったのが、部屋から隣や上の階の方の騒音が聞こえることやお風呂場に前回宿泊された方が使用されたであろうボディスポンジがお風呂場に垂らされたままであったこと。少し下水の臭いがしたのも気になりました。また、寝る時に布団に何らかのシミがついていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイラにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多忙のところご感想を寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。立地並びにフロント対応へお褒めの言葉を下さりありがとうございます。しかしながらお部屋ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては今後はこのような事がないよう点検を徹底してまいります。また、リネンの確認もしっかりと行ってまいります。音に関しましては直ぐにの改修が難しくご不便をお掛けいたします。お気軽にお泊りいただけるホテルとして今後も出来るところから少しづつ改善して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル マイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
駅からの立地はよかったです。フロントの方の対応も丁寧でサービス、コスパは◎でした。気になったのが、部屋から隣や上の階の方の騒音が聞こえることやお風呂場に前回宿泊された方が使用されたであろうボディスポンジがお風呂場に垂らされたままであったこと。少し下水の臭いがしたのも気になりました。また、寝る時に布団に何らかのシミがついていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイラにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多忙のところご感想を寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。
立地並びにフロント対応へお褒めの言葉を下さりありがとうございます。しかしながらお部屋ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては今後はこのような事がないよう点検を徹底してまいります。また、リネンの確認もしっかりと行ってまいります。
音に関しましては直ぐにの改修が難しくご不便をお掛けいたします。お気軽にお泊りいただけるホテルとして今後も出来るところから少しづつ改善して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。