楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに利用させていただきました。到着が早くなり、予定より2時間早くチェックインさせていただいたのですが、電話での問い合わせにも快く応じてくださり、安心してホテルに行けました。ですが、フロントで設備やサービスの説明が一切無く、戸惑いながら利用しました。飲み物や朝食のサービスは、結局利用していいのかわからず利用しませんでした。あと、お得プランなので禁煙喫煙は選べなかったので仕方ないのですが、枕が非常に煙草臭く、置いてくれているリセッシュでも臭いが消えず、気にしすぎなせいかもしれませんが、体がかゆくなってきて眠れませんでした。繁忙期ですし、値段が安いから、というのはあるのかもしれませんが、同じ値段でも上記の件でサービスが良いところも利用したことがあるので、なんだかなぁ、と思うところが本音です。コインランドリーがあったり、入浴剤が無料で提供されているところなどは好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイラヘご宿泊頂き誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きましたのに、ご宿泊中ご満足頂く事ができず大変申し訳なく残念に思います。まずチェックインの際の説明不足、申し訳ございませんでした。フロント横のドリンクサーバーとご朝食のパンは無料でご利用頂くことができるものです。利用してよいかわからずご利用になれなかったとのこと、心苦しく思います。またお部屋の煙草の臭いの件では、夜ゆっくりとお休み頂くことができず寝不足が翌日に差し支えませんでしたでしょうか?申し訳ございませんでした。お日にちによってはプランで出ていなくても禁煙のお部屋をご用意できる時もございますのでチェックインの際にお声掛け頂けると幸いです。またご予約の際に備考欄に禁煙希望の旨をお書き添え頂けましたら事前に消臭剤での対応をさせて頂きます。いつでもご宿泊頂いたお客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、出来る限りの改善に努めて参ります。コインランドリーと入浴剤のバブの件、お喜び頂きホッと胸をなでおろしております。各所に対する貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止め、より快適ご利用頂けるホテルマイラを目指して参ります。次回岡山でご宿泊の機会がございましたら当館をご利用下さい。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。お部屋の煙草の臭いの件、ご不便をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。
ホテル マイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
GWに利用させていただきました。
到着が早くなり、予定より2時間早くチェックインさせていただいたのですが、
電話での問い合わせにも快く応じてくださり、安心してホテルに行けました。
ですが、フロントで設備やサービスの説明が一切無く、戸惑いながら利用しました。
飲み物や朝食のサービスは、結局利用していいのかわからず利用しませんでした。
あと、お得プランなので禁煙喫煙は選べなかったので仕方ないのですが、
枕が非常に煙草臭く、置いてくれているリセッシュでも臭いが消えず、
気にしすぎなせいかもしれませんが、体がかゆくなってきて眠れませんでした。
繁忙期ですし、値段が安いから、というのはあるのかもしれませんが、
同じ値段でも上記の件でサービスが良いところも利用したことがあるので、
なんだかなぁ、と思うところが本音です。
コインランドリーがあったり、入浴剤が無料で提供されているところなどは好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイラヘご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きましたのに、ご宿泊中ご満足頂く事ができず大変申し訳なく残念に思います。
まずチェックインの際の説明不足、申し訳ございませんでした。
フロント横のドリンクサーバーとご朝食のパンは無料でご利用頂くことができるものです。利用してよいかわからずご利用になれなかったとのこと、心苦しく思います。
またお部屋の煙草の臭いの件では、夜ゆっくりとお休み頂くことができず寝不足が翌日に差し支えませんでしたでしょうか?申し訳ございませんでした。
お日にちによってはプランで出ていなくても禁煙のお部屋をご用意できる時もございますのでチェックインの際にお声掛け頂けると幸いです。
またご予約の際に備考欄に禁煙希望の旨をお書き添え頂けましたら事前に消臭剤での対応をさせて頂きます。
いつでもご宿泊頂いたお客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、出来る限りの改善に努めて参ります。
コインランドリーと入浴剤のバブの件、お喜び頂きホッと胸をなでおろしております。
各所に対する貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止め、より快適ご利用頂けるホテルマイラを目指して参ります。
次回岡山でご宿泊の機会がございましたら当館をご利用下さい。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
お部屋の煙草の臭いの件、ご不便をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。