楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付のめがねをかけた男性がかなり無愛想で、接客態度がまるでなっていない。禁煙室を予約していたのに、部屋には灰皿があったので喫煙室ではないかと質問に行くと、「禁煙室でも灰皿を置くというシステムですから!」と一点張り。じゃあ、こちらから「禁煙も喫煙も関係ないのではないのか?禁煙室でも吸った場合、喫煙室になるということだよね?なんでそしたら受付時に禁煙と喫煙を確認したの?」と質問しても、そういうシステムだと、一点張りでした。部屋はセミダブルということでしたが、どこがセミダブル???、といった感じです。水道の蛇口の水は変な方向に飛んでいるし、シャワートイレの水が飛ぶ方向?が変な方向に飛ぶし、まあ安ければこんなものかとあきらめてます。ビジネス利用でこのホテルは安いし、写真の部屋がきれいでしたので、期待していましたが、あまりの接客態度(言葉遣いも最悪)の悪さと、部屋の汚さ、設備のメンテナンスのチェックのなさで、残念としかいいようがありません。本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりホテルマイラをご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不満ばかりが残る結果となり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。まず冒頭でお書き頂いた応接の件でございますが、お仕事でお疲れの身体をリフレッシュして頂く空間でありながら、ご投稿内容のようなご案内の仕方ですとお客様のお怒りはごもっともでございます。申し訳ございませんでした。二点目に禁煙室内の灰皿に関してでございます。先日スタッフがお伝えしたシステムで行って参りましたが、ご指摘頂いた通り混乱を招くものと思います。早速、禁煙室に配置の灰皿は取り除きました。三点目のご利用頂いたお部屋の水周りに関してでございます。ご投稿を拝読後、直ちに点検し改善致しました。私共の配慮の足りなさで、残念なお気持ちでのご出発となり誠に申し訳ございせんでした。それにもかかわらず、ご多忙のところ、クチコミへご投稿下さり心より感謝申し上げます。ご宿泊頂いたお客様から頂戴するお声は大変貴重でございます。ご出発後で遅い対応と重々承知の上でございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、お迎えする態度、お部屋設備のメンテナンス、その他各種サービスに今後一層の心を配って参ります。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
ホテル マイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ
受付のめがねをかけた男性がかなり無愛想で、接客態度がまるでなっていない。
禁煙室を予約していたのに、部屋には灰皿があったので喫煙室ではないかと質問に行くと、「禁煙室でも灰皿を置くというシステムですから!」と一点張り。じゃあ、こちらから「禁煙も喫煙も関係ないのではないのか?禁煙室でも吸った場合、喫煙室になるということだよね?なんでそしたら受付時に禁煙と喫煙を確認したの?」と質問しても、そういうシステムだと、一点張りでした。
部屋はセミダブルということでしたが、どこがセミダブル???、といった感じです。
水道の蛇口の水は変な方向に飛んでいるし、シャワートイレの水が飛ぶ方向?が変な方向に飛ぶし、まあ安ければこんなものかとあきらめてます。ビジネス利用でこのホテルは安いし、写真の部屋がきれいでしたので、期待していましたが、あまりの接客態度(言葉遣いも最悪)の悪さと、部屋の汚さ、設備のメンテナンスのチェックのなさで、残念としかいいようがありません。本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりホテルマイラをご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不満ばかりが残る結果となり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
まず冒頭でお書き頂いた応接の件でございますが、お仕事でお疲れの身体をリフレッシュして頂く空間でありながら、ご投稿内容のようなご案内の仕方ですとお客様のお怒りはごもっともでございます。申し訳ございませんでした。
二点目に禁煙室内の灰皿に関してでございます。先日スタッフがお伝えしたシステムで行って参りましたが、ご指摘頂いた通り混乱を招くものと思います。早速、禁煙室に配置の灰皿は取り除きました。
三点目のご利用頂いたお部屋の水周りに関してでございます。ご投稿を拝読後、直ちに点検し改善致しました。
私共の配慮の足りなさで、残念なお気持ちでのご出発となり誠に申し訳ございせんでした。それにもかかわらず、ご多忙のところ、クチコミへご投稿下さり心より感謝申し上げます。ご宿泊頂いたお客様から頂戴するお声は大変貴重でございます。ご出発後で遅い対応と重々承知の上でございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、お迎えする態度、お部屋設備のメンテナンス、その他各種サービスに今後一層の心を配って参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。