楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル マイラ クチコミ・感想・情報

ホテル マイラ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル マイラのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.45
    • アンケート件数:4790件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.46
    • 立地4.39
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂3.84
    • 食事3.89
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    25件中 1~20件表示

    総合1

    nisi3106さんの ホテル マイラ のクチコミ

    nisi3106さん [40代/男性] 2022年04月11日 17:44:25

    お風呂が汚い シャワーカーテンも生乾きの雑巾みたいな匂いがして不愉快 後ベッドがボロくて身体中が痛い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル マイラ 2022年04月13日 11:08:25

    この度はホテルマイラにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただいたのに、ご不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様なことがないよう、徹底した清掃に努めてまります。
    貴重なお時間をいただき、お知らせ下さりありがとうございました。
    ご機会を頂けましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル3700円~の超お得プラン】☆朝食パン無料&フリードリンク24時間!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月05日 23:00:42

    2泊しましたが、2日目に戻ってきたときに部屋の鍵が空いていて驚きました。清掃後の締め忘れ?何にしろ、こんなことは初めてです。

    チェックアウト10分前のコールは必要ですか?するならするでアナウンスがあるとよいと思います。追い出されている感じがして不快でした。

    シャワーヘッドの破損をすぐに対応して取り替えて下さったのは良かったです。でも、清掃時などに破損に気づかないのはどうかと思います。

    とにかく部屋のドアが空いていたのはあり得ないので、もう泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル マイラ 2019年10月09日 14:48:48

    この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
    数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お知らせ頂きありがとうございました。頂戴した貴重なご意見はしっかりと受け止め、今後のサービス向上に活かして参りたいと思います。またいつか当館にお泊り頂くご縁がございました時には、気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同研鑽して参ります。
    この度のご宿泊につきましては誠に申し訳ございませんでした。
    ご利用、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル3700円~の超お得プラン】☆朝食パン無料&フリードリンク24時間!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月27日 13:45:31

    部屋に爪を切った後の爪が数個あり最悪でした。
    立地はいいけど。
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテル マイラ 2019年05月07日 11:01:44

    この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しいところご投稿をくださり重ねてお礼申し上げます。
    せっかく当館にお泊り頂きましたのに、清掃が不十分な事でご不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、清掃点検を徹底して参ります。
    貴重なご意見をくださり、有難うございました。
    またの機会を頂くことができた際には、ご満足いただけるよう努めて参ります。
    またのご利用を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル3700円~の超お得プラン】☆朝食パン無料&フリードリンク24時間!
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月03日 14:03:33

    みなさんwifiに注意してください
    今どきパスワードなしでセキュリティ保護されてないwifiなんてありえない危険 覗かれている可能性あります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテル マイラ 2019年02月05日 14:16:14

    いつもホテルマイラをご愛顧下さりまして誠に有難うございます。また、ご投稿をくださり重ねてお礼申し上げます。

    当館では皆様に便利にご利用いただきたく、お客様専用のWi-Fiにはパスワードを設定いたしておりません。また、館内フリーのインターネット接続につきましては、お客様ご自身でご利用いただくかどうかを判断いただいております。セキュリティー対策はいたしておりますが、ご不安に思われる際はご遠慮くださいませ。

    この度は貴重なご意見をくださり誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定の特別シングル 朝食パン無料&フリードリンク24時間!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月07日 12:34:06

    ホテルの朝食が菓子パンとか初めてでした 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテル マイラ 2019年01月08日 15:13:29

    日頃より格別のご利用を賜り、誠に有難うございます。また、ご多忙の中、ご投稿くださりまして恐縮でございます。
    昨年度より幾度となくご宿泊いただき、ご愛顧いただいているものと安堵しておりましたが、この度の厳しいご評価を拝見しとても残念でございます。
    朝食パンのサービスにつきましては、お部屋やロビーで気軽にお召し上がり頂きたく提供いたしております。ご嗜好に叶わずこちらも本意なく感じております。
    様々なお客様に喜んでいただける事を念頭に置き、これからもサービス向上とコストパフォーマンスの充実に努めてまりたく存じます。
    今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定の特別シングル 朝食パン無料&フリードリンク24時間!
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月07日 12:32:31

    フロントの外人(中華)?中々面白いホテルでした 清掃員もなかなかですよw

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテル マイラ 2019年01月08日 15:12:34

    日頃より格別のご利用を賜り、誠に有難うございます。また、ご多忙の中、ご投稿くださりまして恐縮でございます。
    昨年度より幾度となくご宿泊いただき、ご愛顧いただいているものと安堵しておりましたが、この度の厳しいご評価を拝見しとても残念でございます。
    朝食パンのサービスにつきましては、お部屋やロビーで気軽にお召し上がり頂きたく提供いたしております。ご嗜好に叶わずこちらも本意なく感じております。
    様々なお客様に喜んでいただける事を念頭に置き、これからもサービス向上とコストパフォーマンスの充実に努めてまりたく存じます。
    今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定の特別シングル 朝食パン無料&フリードリンク24時間!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    てばさき0315さんの ホテル マイラ のクチコミ

    てばさき0315さん [50代/男性] 2018年09月08日 20:24:47

    まずチェックインの際に、フロントの男性が肩肘をついてカギを渡したり、部屋の説明をしており、ちょっと態度が悪いと感じました。
    しかし一番の問題はをウオシュレットが故障しているのを放置している点です。
    よく見てみると、ウオシュレットのノズルの先端部分が無くなっており、それできちんと放水できていないようでした。
    海外からの観光客が多く、ホスピタリティに手を抜いている感が露骨で、ちょっと問題ありかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテル マイラ 2018年09月11日 10:38:44

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご不満の残る事となり大変申し訳ございませんでした。
    まずフロントスタッフの失礼な態度について謝罪いたします。ホテルの顔とも言えるフロントが対応を怠り、お客様を心地よくお迎えぜす大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今一度、気を引き締め、接客サービスの向上に努めて参ります。
    また、ウォシュレットの故障についても重ねて謝罪致します。故障に気づかずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。こちらも定期的な点検を行ってまいります。
    この度は、貴重なご意見をご投稿下さりまして誠に有難うございました。お客様からの叱咤激励を真摯に受け止め、国内外の方に快適にお過ごし頂けるホテルとして精進したく存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル3700円~の超お得プラン】☆事前カード決済専用☆朝食パン無料&フリードリンク24時間!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月20日 06:51:55

    二人で宿泊しましたが、夜中に鍵を回す音がして目覚め、いきなりドアが開くと見知らぬ外国籍らしき男性が!
    てっきりスタッフと思い放っておき朝にフロントに抗議するとスタッフではないとの事、ではカメラなどのセキュリティで確認を申し入れると無いとの事、こんな危ないホテルには泊まれないです。フロントスタッフも重大な問題と捉えていないようで抗議した私がクレーマー扱いでした。彼女の職場に近く便利で、前にいたフロントスタッフの方が丁寧だっただけに大変残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテル マイラ 2018年07月23日 13:53:30

    いつも当館をご愛顧下さり誠に有難うございます。また、この度はご不満の残る事となり大変申し訳ございませんでした。
    とても不安な気持ちで一夜をお過ごしされたにも関わらず、翌日にフロントにて失礼な対応し反省いたしております。今後はお客様の気持ちに寄り添った接客に努めて参ります。
    ご投稿を拝見し、数日に渡り全部屋の鍵を確認いたしましたところ開錠はいたしませんでした。しかしながらこの事を重大な事と受け止め、皆様に安心してご宿泊頂くために、できる限り早急に全階の通路に防犯カメラを設置し、全部屋の鍵をセキュリティの高い新しい鍵に変更させていただきます。
    これまで当館を気に入って頂けただけにとても無念でございます。今後は安心してご宿泊いただけ、お客様目線のサービスをご提供できるように、努めて参ります。
    またの機会を頂けることを切に願っております。
    ご多忙のところ、ご投稿を頂き誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★二人でエンジョイ、カップルプラン★ 【カップルイチオシ!】女性に選べる嬉しいプレゼント付き☆
    ご利用のお部屋
    【禁煙カップルルーム【特典付】仲良しペアタイプ・Wi-Fi無料】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    旅が大好き中年さんの ホテル マイラ のクチコミ

    旅が大好き中年さん [40代/男性] 2017年08月24日 15:52:51

    部屋の広さ、ユニットバスの広さ、その他サービスに問題はありませんでしたが基本的な掃除が全然駄目でした。

    部屋に入り冷蔵庫を開けたら、誰かが使用した氷水が入っていたアイスボックス。ユニットバスには、誰かが使用した無料配付しいる、ボディータオルがかかってました…
    それなのに部屋も変更されず、料金もそのままでした。長旅で疲れていたので我慢して寝ました。
    楽しい旅が台無しでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテル マイラ 2017年08月30日 15:25:29

    この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、せっかく当館をお選びいただきましたのにご不満の残る結果となり、大変申し訳ございませんでした。
    フロントにご指摘いただきました当日の朝、清掃担当に確認し、今後はこのような事が起きないよう清掃、点検を徹底するように指導いたしました。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変心苦しく、大変申し訳ございませんでした。
    このようなご指摘を真摯に受け止め、再度、ご利用いただける機会がございましたら、次回は当館を見直して頂けますようサービス改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2人で5980円~の超お得カップルプラン】☆女性に嬉しい選べるプレゼント付き☆事前カード決済専用
    ご利用のお部屋
    【禁煙カップルルーム【特典付】仲良しペアタイプ・Wi-Fi無料】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月23日 15:51:52

    いつも泊まってたんですが
    最初の印象から
    だいぶ変化しました

    浴槽がずれていたり
    排水が悪くなっていたり

    特に夜のフロントの男性には
    がっかり

    後から1人来たので
    来ましたって言うても?みたいな態度だし

    特典のプレゼントも
    貰えず

    前昼にいた
    フロントの男性
    (野球好きな
    男性二人)がよかった分

    なんか物足りない

    今後の宿泊は
    無いでしょう

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテル マイラ 2016年08月26日 19:00:34

    いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    せっかく当館をご贔屓にして頂いておりましたのに、ご期待に沿えず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    まずお部屋の不備につきましてはさっそくメンテナンス致しました。お知らせ下さりありがとうございます。
    フロントスタッフの応対へのご不満は心苦しい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
    私どもの不手際によるお客様からの厳しいお声とはいえ、もう再びお二方にお会いできないのかと思うととても寂しく思います。
    しかしお怒りはごもっともでございます。
    またいつか私どもに挽回のチャンスを頂けることがございましたら、その時は笑顔でご出発頂けるよう本日より精進して参ります。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★二人でエンジョイ、カップルプラン★ 【カップルイチオシ!】女性に選べる嬉しいプレゼント付き☆
    ご利用のお部屋
    【禁煙カップルルーム【特典付】仲良しペアタイプ・Wi-Fi無料】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月21日 21:35:35

    泊まった部屋のエアコンのルーバーが壊れていて、常にダランと下を向いていました。
    ベッドの下には干からびた食べ物などがほこりまみれになったまま放置してあり、衛生面で不快な感じです。
    やはり掃除や設備に不備が多すぎて、さっさと出たい感じは強かったです。

    あとはユニットバスでしたが、天井が低いので背の高い方は頭が当たる場合もあるかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテル マイラ 2015年08月24日 15:39:45

    この度はホテルマイラにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。せっかくお泊り頂きましたのにご不満の残る結果となり大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の不備についてお知らせ頂き感謝致します。
    エアコンのルーパーについては取り替えを致しました。エアコンの風が直接あたりお体に障りはございませんでしたでしょうか。申し訳ございませんでした。
    客室の清掃につきましてもより一層気を引き締めて参ります。
    ユニットバス内の高さについてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。大変恐縮ですが、すぐには変えられない箇所でございますのでご容赦願いたく存じます。
    せっかくの岡山旅行に水を差すような結果となり重ね重ねお詫び申し上げます。

    またいつかご縁があり当館をご利用頂く機会がございました時にはご満足頂けるよう精進して参ります。

    ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2人で4980円~の超お得カップルプラン】女性にプレゼント付き&ポイント2倍★事前カード決済専用
    ご利用のお部屋
    【禁煙カップルルーム【特典付】仲良しペアタイプ・Wi-Fi無料】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月20日 14:11:54

    もう彼女の顔がすごいことになっていた。
    1人で、ビジネス目的に使うのなら良いと思う。
    旅行などには向かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテル マイラ 2015年07月20日 14:42:28

    この度はホテルマイラにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミにご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
    連休の楽しいお時間に水を差すこととなり誠に申し訳ございませんでした。
    お仕事で岡山出張の機会がございましたら当館をご利用下さいませ。
    ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2人で4980円~の超お得カップルプラン】女性にプレゼント付き&ポイント2倍★事前カード決済専用
    ご利用のお部屋
    【禁煙カップルルーム【特典付】仲良しペアタイプ・Wi-Fi無料】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月19日 10:06:03

    第一印象が最悪でした。こちらは初めての利用で場所が分からず電話にて問い合わせをしましたがその説明の対応が最悪でした。人を馬鹿にしたような声のトーン、物言い、本当に腹が立ちました。キャンセル料がかからなければキャンセルしたかったですが仕方なくといった感じです。こちらのホテルは楽天サイトで賞を獲られていることを前面にPRしておらえますがこれでは楽天への信用にも疑問符がついてきます。ただ救いはこの方以外は特に不満は感じませんでした。ホテルの施設自体は古かったですが料金が安いのでいたしかたないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテル マイラ 2015年02月24日 13:44:34

    この度はホテルマイラにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところ、ご感想をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。
    数あるビジネスホテルの中からせっかく当館をお選び頂きましたのに、私共の不手際でご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    お知らせ下さり感謝致します。
    頂戴したお叱りの言葉はフロントスタッフ全員で共有し、一層気を引き締めて、今後に生かして参りたいと思います。
    お客様のお気持ちを察すると、またご利用下さいとは到底申せませんが、それでもいつかまたご縁があり当館にお泊り頂く機会がございましたらその時は、改善したなと思って頂き、気持ちよくご出発頂けるよう精進して参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル3500円~の超お得プラン】ポイント2倍★事前カード決済専用
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月30日 11:51:56

    お風呂がダメダメでした。入る前から浴槽には埃が。
    シャワーカーテンはヌルヌル。触るのがいやになるくらい。
    水のはけもよろしくなく、排水溝から埃やらが戻ってきてたような。
    ベッドの表面もべたついていました。
    楽天トラベルで金賞受賞とか書いてあってちょっと期待していましたが大変がっかりしました。
    古いことは仕方ないとはいえ、全体的に薄暗く、どんなに安くてももう泊まりたくないな、と思ってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテル マイラ 2014年07月04日 17:35:50

    この度はホテルマイラをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかく当館をお選び頂きましたのに、がっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見をお聞かせ下さり心より感謝致します。
    スタッフ全員で深く反省しております。気持ちよくお泊り頂くためにはどうしたらよいかを、今一度考えるチャンスを頂いたのだと思います。サービス向上に努めて参ります。
    またお越し下さいとは到底申し上げられませんが、もし何かの折にご利用頂いたときに、ホテルマイラは良くなったと思って頂けるよう日々精進致します。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】禁煙シングル【楽天トラベル金賞受賞記念ポイント2倍】事前カード決済専用プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルセミダブルベット110-122cmWi-Fi無料】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月29日 08:00:34

    風呂場の浴槽だけでなく洗面台横の壁の目立つところに何本もの髪の毛がついていた。フロントの対応(言葉遣い)も最悪。二度と泊まりたくないホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテル マイラ 2014年04月01日 10:36:27

    この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかく当館をお選び頂きましたのにご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    客室内ユニットバスの清掃不行き届きでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室清掃のスタッフとよく確認し一層気を引き締めてお部屋のご用意をさせて頂きます。

    フロントスタッフの言葉遣いや態度によりご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。お叱りの言葉を拝読しただただ反省するばかりです。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。フロントに携わるスタッフ全員でお客様からのご意見を真摯に受け止め快適な空間を提供できるよう精進して参ります。ありがとうございます。

    もしいつかご縁がありお泊り頂く機会があれば、今度こそご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
    ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル2011金賞受賞記念 ポイント2倍】事前カード決済専用【冬得】
    ご利用のお部屋
    【シングル セミダブルベット利用(110-122cm)岡山駅近】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月08日 04:11:47

    ユニットバスのトイレに髪の毛がごっそり。2~3回お水を流してみましたが、しっかりとくっついていて、取れませんでした。
    チェックアウトの際、フロントの方に、その旨お伝えしましたが、あまり誠意のある謝罪ではありませんでした。
    明らかに、清掃の不備です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテル マイラ 2014年01月11日 13:06:43

    この度はホテルマイラをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
    せっかくお泊り頂きましたのにご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃については担当スタッフと話合いました。フロントの応対も不手際があり申し訳ございませんでした。
    頂いたご意見を真摯に受け止め、各担当スタッフが力を合わせサービスの向上に努めて参ります。
    ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スペシャルプライス】事前カード決済専用 【早期得割!】【ズラ得】
    ご利用のお部屋
    【シングル セミダブルベット利用(110-122cm)岡山駅近】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月29日 21:36:23

    フロントの方もとても感じが良いとはいえず、部屋も臭い。喫煙ルームにしてもこんなに匂うのはありえません。会社やショッピングモールなどの喫煙所より酷いかもしれません。部屋の電気も暗く小さなベットライトが2つだけで天井に照明はないし。お風呂場も生乾き臭く浴槽が壊れていて中から茶色い水が漏れてきたりととてもヒドいホテルでした。あまりに酷いので、部屋を替えてもらっても同じ。いくら安いとはいえ、出張で色々宿泊しましたがこんなに酷いホテルは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    ホテル マイラ 2013年06月30日 15:19:30

    この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかく当館をお選び頂きましたのにご期待に添えず大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の臭いについてのご指摘ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。照明につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ユニットバスの水漏れにつきましても驚かれたことと思います。早急に点検し修繕を致します。
    私共の不行き届きで夜ゆっくりとお休みなれずお仕事に支障がでなかったかどうか心配でございます。何から何までご不満の残るご宿泊となり申し訳なさでいっぱいです。厳しくお叱り頂いた真摯に受け止め、今後のサービス向上へ生かして参ります。
    ご宿泊、また貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    クオカード1,000円券付 ビジネスプラン シングルルーム
    ご利用のお部屋
    【シングル セミダブルベット利用(110-122cm)岡山駅近】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月29日 23:47:41

    楽天トラベルアワード金賞受賞とのことでこのホテルを予約しました。また、宿泊者のコメントでフロントの方の好感度が良いということもあり宿泊先に決めましたが、宿泊してみてがっかりです。
    建物については問題がないのですが、フロントの方の対応がが悪い。①丸顔系のフロントの方の愛想が悪い。②部屋のカギを所定の場所に差し込むと電気が点く構造になっているのですが、カギを渡すときに一言説明を加えて欲しかった。電気をつけるのに少し迷ってしまいました。③二日間宿泊したのですが、初日に爪切りを借りようとしてフロントに行ったのですが、貸し出し中で今は無いとのことでした。翌日、再度爪切りを借りに行ったら、まだ返っていない。との返答。それも前日と同じフロントマン。もしかして、どこの部屋の宿泊者に貸し出したかも把握していないのでは?一つしかない爪切りであれば尚更のこと、きちんとした管理・対応をして欲しい。
    翌日、別のホテルに宿泊し爪切りを借りたが、そこではアルコール綿も一緒に渡してくれ些細なことですが衛生管理にも気を配っていると感じました。
    宿泊してみてフロントマンの対応の悪さにガッカリでした。もうホテル マイラには宿泊しないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテル マイラ 2012年12月31日 18:05:25

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイラをお選び頂き誠にありがとうございまし。また暮れのお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。せっかく期待を込めて当館へお越し頂きましたのに、残念なお気持ちでご出発頂くこととなり心苦しいばかりでございます。
    フロントスタッフの応対についてのご指摘誠にありがとうございます。至らぬ点が多々ありご不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の照明につきましてはご案内不足によりご到着早々でお疲れのところお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。また爪切りにつきましては2日間に渡りお問い合わせ頂いたにも関わらずご要望にお応えすることができず大変失礼致しました。
    お客さまが翌日お泊りになったお宿さまの細部に渡るお心遣いを私共も学ばせて頂かなければなりません。頂戴したご意見は真摯に受け止めスタッフ全員で共有しサービス向上の努力を致して参ります。いつの日かまたチャンスを頂く機会があればその時こそは泊って良かったと思って頂けるよう改善して参りたいと思います。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    禁煙シングル【楽天トラベルアワード金賞受賞記念 ポイント2倍】オンラインカード決済専用【10周年】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル セミダブルベット利用(110-122cm)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ワンダーキャノンさんの ホテル マイラ のクチコミ

    ワンダーキャノンさん [40代/男性] 2012年12月05日 22:52:11

    2年前に一度宿泊してました。楽天の評価が高いので変わったのかなと思い宿泊してみましたが・・・・

    2年前と同じことが・・・
    風呂に髪の毛が落ちてました。正直、掃除ちゃんとしてるんでしょうか?
    2年前と同様に部屋が暗い。部屋の電気が点いていないとフロントに電話しようと思ったら、電話機にもフロントの番号が書いてないのでさがしてかけると、無愛想にそこは非常灯なので点きません。だって。
    禁煙部屋だけど、以前は喫煙部屋だったのでしょう。
    その非常灯の部分は気持ち悪いくらいにヤニがべったりでした。
    夜の部のフロントは、女性も男性も愛想が悪かったです。

    朝食は、フロントの方も笑顔で、おぼんも用意されていたのでパンとコーヒーを部屋に持っていけたので良かったです。

    楽天の評価が高くなければ、まぁ、価格相当かな?とも思いましたが・・・

    2年前にも嫌な思いをしていたので、変わったと思って宿泊しただけに気分が良く無かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテル マイラ 2012年12月06日 09:44:31

    この度はホテルマイラへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
    せっかく2年ぶりにお越し頂いたにも関わらずご期待に沿えず大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
    まずユニットバスとお部屋の照明の清掃不行き届きにつきましてご気分を悪くさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。室内の照明の明るさにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。さらに夜に応対させて頂いたスタッフにつきましてもご満足頂けるサービスを提供できず重ね重ねお詫び申し上げます。室内に設置の電話機につきましてもフロントへの番号をお探しになる手間をお掛けし申し訳ございませんでした。頂戴したご意見はしっかりと受け止め、当館へご到着頂いてからご出発まで気持ちよくお過ごし頂くことができるようにスタッフ一丸となり精進して参ります。
    数々の至らぬ点がありご迷惑をおかけしたにも関わらず、朝のご出発前に応対させて頂いたスタッフに対するお褒めの言葉を賜り勿体なくも大変ありがたく存じます。
    当館のページを閲覧頂き楽しみにご予約頂いたにも関わらず、がっかりなさったお客様の気持ちを思うとだただ恐縮するばかりでございます。何度お詫び申し上げても足りるものではないと思っておりますが改めて謝罪申し上げます。
    お客様から頂戴するご感想は私共にとりましてなによりの財産でございます。本来ならお叱りの言葉さえ頂戴できず通り過ぎてしまいかねない出来事に気付かせて頂き大変ありがたく思います。
    またいつか当館を思い出して頂き足をお運び下さる機会がございましたらその時こそはお喜びの声を頂戴できるよう日々精進して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    禁煙シングル【楽天トラベルアワード金賞受賞記念 ポイント2倍】オンラインカード決済専用【10周年】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル セミダブルベット利用(110-122cm)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マイラ のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月26日 14:46:10

    禁煙希望でしたが、かなりタバコ臭かったです。ベッドまでタバコ臭いほどでした。
    お風呂はバスタブが所々黒かったです。栓のゴムの擦れだとは思いますが、見た瞬間ちょっといやでした。ベッドのスプリングが硬めなのは好みでしたが、ちょっと動くとギシギシと耳障りな音が。ゴミ箱がかなり汚いのに中にビニール袋がかかっていたりもしないので、非常に不潔な印象。周りが静かなので夜は静かかなと思ったら、やはり繁華街が近いせいか、何やら騒いでいる声が聞こえ、隣の部屋や廊下の物音も結構気になりました。フロントの方は不親切ではなかったのですが口調がひどく投げやりで女性一人で安心して泊まれるか不安になり、一瞬キャンセルして夜行バスで帰ろうかと本気で思いました(もしかして夜行バスに乗った方がよく眠れたかも…)。最近のホテルは安くても小綺麗なので、こういう殺伐とした雰囲気のホテルに泊まったのは10年ぶりくらいですが、この規模の街で安いからしかたないのかなとは思います。でも、女性一人の宿泊には決してお勧めしません。
    入浴剤と女性向けサービスのシャンプーを貰えたのと、パンは一個でしたがおいしかったし、飲み物コーナーは便利で、それは良かったです。
    もう岡山泊は懲り懲り。今度から岡山に用があっても倉敷に泊まろうかなと思ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    ホテル マイラ 2011年09月26日 23:10:53

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイラをお選び頂き誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不満ばかりが残る結果となり申し訳なさで一杯でございます。心よりお詫び申し上げます。

    まず1点目に、ご利用頂いたお部屋のタバコの臭いにつきまして直ちに確認し対処して参ります。禁煙室でのご希望でしたのにタバコの臭いで一晩中ご不快な思いをされた事とお察し致します。申し訳ございませんでした。

    2点目に客室内についてでございます。浴槽内の黒ずみやゴミ箱に関し、衛生面で不愉快にさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃の仕方の見直しを行って参ります。ベッドに関しましては寝苦しい夜をお過ごしになられた事お詫び申し上げます。早急な対応は難しい点ではございますが、貴重なご意見を参考にさせて頂きます。

    3点目に、館内外の騒音についてでございます。誠に恐縮とではございますがご容赦をお願い致したく存じます。余りにもお気になる場合につきましてはフロントへご一報頂き、お部屋の変更などの措置で対処させて頂いております。

    最後にフロントスタッフの対応に関し心配りがございませんでした事、お詫び申し上げます。ゆっくりとお過ごし頂くため安心感のある応対を心がけなければならないところを、投げやりとお感じになるような応接でご不安に思われるのは当然でございます。誠に申し訳ございませんでした。

    数々のご無礼にも関わらず、シャンプーやご朝食のパンへ高い評価を頂き心より感謝申し上げます。
    ご出発後で遅い対応とは重々承知でござますが、ご投稿頂いた内容を真摯に受け止め、早急に対処できるものに関しては全力で改善して参ります。

    十分なサービスをご提供できなかった当館へ対しクチコミをお寄せ頂き大変恐縮致し、心より感謝申し上げます。ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    禁煙シングル【スペシャルプライス】オンラインカード決済専用 【早期得割!】【ズラ得】【秋得】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル セミダブルベット利用(110-122cm)】

    25件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ