楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず、駐車場の近くにスタッフがいて案内をされていたことに好感が持てました。めったに行かない京都なので心強かったです。フロントの対応もよかったです!朝食はバイキングでしたが、おかずの種類が少ないのと、地味な感じだったのが少し残念。泊まった部屋は新館の方でとてもキレイでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都プラザホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お忙しいお時間の中、お褒めのお言葉まで下さりフロントスタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。このお言葉に甘んじる事無く、サービスの向上に努力して参ります。ご朝食につきましても、お客様のお声を頂きましてから、新メニューとして肉料理を1品追加させて頂きました。ご投稿ありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止め、従業員一丸となって改善を重ねて参ります。次に京都にお越しの時にも当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
まず、駐車場の近くにスタッフがいて案内をされていたことに好感が持てました。めったに行かない京都なので心強かったです。フロントの対応もよかったです!
朝食はバイキングでしたが、おかずの種類が少ないのと、地味な感じだったのが少し残念。泊まった部屋は新館の方でとてもキレイでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都プラザホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいお時間の中、お褒めのお言葉まで下さり
フロントスタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
このお言葉に甘んじる事無く、サービスの向上に努力して参ります。
ご朝食につきましても、お客様のお声を頂きましてから、新メニューとして肉料理を1品追加させて頂きました。
ご投稿ありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、従業員一丸となって改善を重ねて参ります。
次に京都にお越しの時にも当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。