楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.64

風呂5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-07 19:26:54

ほぼ寝るだけだったので、設備などには全く問題はありません。
東寺駅からは近く、駅前にコンビニも2件あり便利でした。
新館の大浴場は新しく清潔でした。ただ入り口から浴場の扉まで
丸見えなので、何か対策をした方が良いのでは?

朝食はややメニューが少ない気がします。それよりレイアウトが
おかしいです。動線としてトレイは一番手前に置くべきでしょう。

チェックアウト時に、フロントの方から領収書を渡されましたが、
出発しようとしても、「ありがとうございました」「いってらっしゃい」
の言葉が無く無言でした。
何かの間違いと思って、一瞬間をおいてみても変わらず。
今まで数え切れない程ビジネスに宿泊してますが、初めての体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
京都プラザホテル本館・新館 2013-11-11 04:46:55

この度は京都プラザホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
ごゆっくりとおくつろぎいただけましたでしょうか?

貴重なお時間を割いてアドバイスいただき有難うございます。
今後のよりお客様にご満足いただけるよう参考にさせて頂きます。
ご宿泊のお客様にはもちろん挨拶をさせて頂いておりますが、
徹底できていなかったようで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後指導を強化していきたいと思います。

これからもお客様に喜んで頂けるよう日々努力して参りますので、
また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新館オープン記念!!】今なら本館もポイント3%還元!!【秋得】
ご利用のお部屋
【【本館】■禁煙室■シングルルーム★ゆとりのセミダブルベッド】