楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.65
  • 食事3.64

食事4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-22 14:12:37

東寺や駅から近く、朝食付きだったので利用させて頂きました。
レディースプランの連泊で予約をし、チェックイン時に帰りにあぶらとり紙が頂けるとフロントの方にも伝えられましたが、チェックアウト時にはすっかりこちらの予約プランを忘れられていた様であぶらとり紙が頂けなくて残念でした。
また、部屋の机の中にあるホテルの案内パンフレットに前のお客さんの飲みこぼしが付いていて汚かったです。
大浴場や朝食など各場所の、利用時間の案内が書いてある紙など部屋に置いて在ったら便利だと思いました。
スタッフの皆様の対応はとても親切で、部屋も綺麗で利用しやすかったのですが、プランや細かい所までに目が行き届いていなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
京都プラザホテル本館・新館 2014-04-12 17:34:58

この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。

朝食やレディースプランの特典など、期待されてのご宿泊だったとお察し致します。
チェックアウト時にフロントスタッフのミスで、お渡しもれが発生してしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の案内パンフレットの汚損で大変ご不快の念をお掛けしたことも、重ねてお詫び致します。

フロントスタッフや清掃担当の目配り、気配りが欠けていたことは明らかでございます。

お客様のご意見を無駄にしないよう反省し、皆様にご満足頂けるよう努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン☆シングルルーム☆アメニティグッズつき♪ さらに2泊以上で…☆【レディース限定】
ご利用のお部屋
【【本館】■禁煙室■シングルルーム★ゆとりのセミダブルベッド】