楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドミソ君さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

ドミソ君さん [60代/男性] 2015-01-03 13:49:04

急きょ宿泊の事情で、予約しました。本館と新館があるらしく特に理由もなく「本館」にしました。しかし、最大の欠点はシャワーからお湯が出ない!(水オンリー)これには驚きました。フロントで「新館」の大浴場を勧められましたが、とても寒い日だったので早くシャワーを浴びて落ち着きたいと思いました。でも、それが間違いだったのに気づくのが遅く、お湯の出ないシャワーに打たれることになってしまいました。フロントでその説明をして下さったなら、「新館」の浴場まで足を運ぶことも考えたでしょうが、とんだつまずきでした。残念ながら、外出を口実に外から断りを入れ、宿泊をせずに別のホテルに泊まることにしました。不思議なホテルでした。…シャワーが使えないのなら、その断りは必要ではありませんか?従って、朝食を戴こうなどと考えは毛ほども思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
京都プラザホテル本館・新館 2015-04-16 06:47:31

この度は、施設設備面でご迷惑をおかけし申し訳け御座いません。

室内設備につきましては日々の清掃及び点検にて問題点の早期発見・早期改善を実施しておりますが、満足頂けるレベルに達していなかった事につきましては反省する所存で御座います。

給湯につきましては給湯器は正常に作動しておりましたが時期的な事もあり館内配管の温度が下ってしまった事が原因と思われます。今後はこの様な事が無いよう万全の体制で取り組む所存で御座います。

貴重な御意見、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★ポイントアップ★特別プラン 楽天ポイント2%還元♪【期間限定】
ご利用のお部屋
【【本館】■禁煙室■カップル★セミダブルベッド1台2名様で】
ドミソ君さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ