楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-24 18:07:25

ビジネス利用で利用しました。
チェックインは問題なくスムーズに終わり、
部屋に入りました。が、洗面所,お風呂場の悪臭が...。
アンモニア臭のひどい版です。
気分が悪くなりました。
で、就寝前にシャワーを浴びようと、その臭いユニットバスに我慢して入って、
シャワーを浴びようと準備してたら...。
んんっ?浴室内の壁面に無数の小さな黒点。よくよく見ると、虫の死骸です。
えっと思い、周りを見ると、なにか動いてる小さな生き物が無数に...。
1ミリにもみたないダンゴムシの小さい様な虫がいっぱい這ってました。

衛生管理は大丈夫なんでしょうか?
次回はあまり利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
京都プラザホテル本館・新館 2015-05-26 04:25:09

この度は京都プラザホテルをご利用頂き有難う御座いました。

所で、ご利用頂いたお部屋で不快な思いをされた事に対し深くお詫び申し上げます。館内の衛生面に関しましては常に万全を心がけておりますが、この様な事が発生した点につきましては早急に改善を実施する所存で御座います。入室後、何かお気づきの点がありましたらご遠慮なくフロントまでお申し出下さいませ。

貴重なご意見、有難うございました。


(5月27日更新)
調査の結果、小さな虫は換気扇の換気口から発生していたものと判明致しました。
殺虫剤を散布し、今後はこのようなことのないよう努めて参ります。
また、カビによる壁面の汚れが虫の死骸だと見受けられたものと思われます。
壁面だけでなく、ドアの隙間のパッキンに汚れが目立つ部屋もありましたので、併せて念入りに清掃して参ります。
この度はご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】部屋タイプはホテルおまかせ】