楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
立地5
予約時よりチェックイン時間が遅れることになり、事前の電話連絡を入れたのですが、私の名前が別(?)の名前になっているとかで、直ぐに要件が伝わらず不安になった。ひらがなで名前を予約しているのに、名前が正確に伝わらないとは、…? 予約サイトと宿泊先とはどういうシステムでの連絡になっているのか。まさか電話で伝えているんじゃないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都プラザホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お電話での対応に至らないところがございましたようで、申し訳ございませんでした。おそらくはスタッフがお客様のお名前をお尋ねした際に、聞き取りを誤り、似通ったご予約と混同してしまったものかと思われます。単純な人的ミスではございましたが、お客様のご信頼を損ねる結果となり、またご心配をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びを申しあげます。ご予約そのものは、ネットワーク間のデータ通信によるものですので、問題はございません。スタッフには、あらためましてきびしく指導をするように致しますので、ご容赦いただけましたら幸いでございます。またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申しあげます。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
予約時よりチェックイン時間が遅れることになり、事前の電話連絡を入れたのですが、私の名前が別(?)の名前になっているとかで、直ぐに要件が伝わらず不安になった。ひらがなで名前を予約しているのに、名前が正確に伝わらないとは、…? 予約サイトと宿泊先とはどういうシステムでの連絡になっているのか。まさか電話で伝えているんじゃないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都プラザホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お電話での対応に至らないところがございましたようで、申し訳ございませんでした。
おそらくはスタッフがお客様のお名前をお尋ねした際に、聞き取りを誤り、似通ったご予約と混同してしまったものかと思われます。
単純な人的ミスではございましたが、お客様のご信頼を損ねる結果となり、またご心配をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びを申しあげます。
ご予約そのものは、ネットワーク間のデータ通信によるものですので、問題はございません。
スタッフには、あらためましてきびしく指導をするように致しますので、ご容赦いただけましたら幸いでございます。
またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申しあげます。