楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
ピーク時だったので、しかたなく2名セミダブル1室を予約しました。シングルベットに2人はちょっと不可能で、しかも暖房がとまらず、ほとんど眠れませんでした。荷物をあずけても間違える、領収書の名前も間違える、で、(HPはきれいで、駅から近く(これは許容範囲)、電話の対応良かったので期待したものの)かなりがっかりしました。2度ととまりたくないホテルの一つです。1人旅には良いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロントの不手際で、ご不快をお与えし誠に申し訳ございません。暖房の点におきましてもお部屋でオン、オフが可能でございます。お眠りになれなかった点。大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今後フロントの資質向上に努力をさせていただきまして、次回、お越しの節には、御満足頂けますように、問題点に精一杯取り組んで参りたいと存じます。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
ピーク時だったので、しかたなく2名セミダブル1室を予約しました。
シングルベットに2人はちょっと不可能で、しかも暖房がとまらず、ほとんど眠れませんでした。荷物をあずけても間違える、領収書の名前も間違える、で、(HPはきれいで、駅から近く(これは許容範囲)、電話の対応良かったので期待したものの)かなりがっかりしました。2度ととまりたくないホテルの一つです。1人旅には良いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロントの不手際で、ご不快をお与えし誠に申し訳ございません。暖房の点におきましてもお部屋でオン、オフが可能でございます。お眠りになれなかった点。大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今後フロントの資質向上に努力をさせていただきまして、次回、お越しの節には、御満足頂けますように、問題点に精一杯取り組んで参りたいと存じます。