楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
食事3
京都駅から歩いたが、そんなに遠くなく近い距離であると言える。部屋はきれいだったが、テレビのリモコンのボタンとボタンの間にホコリや汚れがたまっていて、汚かった。直接触るものなので、きちんと掃除してもらいたい。食事や風呂は良かったが、中国からと思われるお客様が列に並ばない、通路で立ち止まって談笑を続ける、場所を過剰に占有するなどマナーが悪いのに、従業員がそれを黙認するのは、宿泊者としてはきわめて不快に思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。所で、備品の清掃の件や朝食会場の件では不愉快な思いをおかけし申し訳け御座いませんでした。今後は清掃の徹底に努力する所存でございます。又、朝食会場での海外からのお客様のマナーに関しまして、現在発行しておりますインフォメーション等での告知や従業員による誘導を強化したいと考えております。貴重なご意見有難う御座いました。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
京都駅から歩いたが、そんなに遠くなく近い距離であると言える。部屋はきれいだったが、テレビのリモコンのボタンとボタンの間にホコリや汚れがたまっていて、汚かった。直接触るものなので、きちんと掃除してもらいたい。食事や風呂は良かったが、中国からと思われるお客様が列に並ばない、通路で立ち止まって談笑を続ける、場所を過剰に占有するなどマナーが悪いのに、従業員がそれを黙認するのは、宿泊者としてはきわめて不快に思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
所で、備品の清掃の件や朝食会場の件では不愉快な思いをおかけし申し訳け御座いませんでした。今後は清掃の徹底に努力する所存でございます。又、朝食会場での海外からのお客様のマナーに関しまして、現在発行しておりますインフォメーション等での告知や従業員による誘導を強化したいと考えております。
貴重なご意見有難う御座いました。