楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.68
  • 食事3.62

食事3

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 07:36:48

京都駅から歩いたが、そんなに遠くなく近い距離であると言える。部屋はきれいだったが、テレビのリモコンのボタンとボタンの間にホコリや汚れがたまっていて、汚かった。直接触るものなので、きちんと掃除してもらいたい。食事や風呂は良かったが、中国からと思われるお客様が列に並ばない、通路で立ち止まって談笑を続ける、場所を過剰に占有するなどマナーが悪いのに、従業員がそれを黙認するのは、宿泊者としてはきわめて不快に思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都プラザホテル本館・新館 2017-11-08 05:18:49

この度は京都プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

所で、備品の清掃の件や朝食会場の件では不愉快な思いをおかけし申し訳け御座いませんでした。今後は清掃の徹底に努力する所存でございます。又、朝食会場での海外からのお客様のマナーに関しまして、現在発行しておりますインフォメーション等での告知や従業員による誘導を強化したいと考えております。

貴重なご意見有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★楽天ポイント10%還元プラン★朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】