楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.64

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-18 01:14:58

京都駅から徒歩圏内で、イオンのすぐそばの便利な立地です。大浴場もそこそこ広くて、よかったです。フロントもきびきびと対応していて好感をもてました。
ですが、残念なことがいくつかありました。
まず、部屋の冷蔵庫が壊れていました。気づかずにスイーツを入れていて、2日目の晩に悲しいことになってしまいました..。
次にエアコンです。あの爆音はまずいのではないでしょうか?点検した方が良いです。寒波で窓からの冷気がきつく、エアコンを付けずにはいられなかったのですが、あまりの爆音で、スイッチを入れる、消す、を夜通し強いられました..。
それと朝食です。無料のバイキングで、たっぷりおいしくいただきました。ですが、あのロビーまでのびる長蛇の列はいけません。並ぶ客、出る客、席をさがす客、料理の入れ替えに来るスタッフ、動線が重なりすぎてカオスです。もっと工夫して解消して下さい。せっかくの朝食が台無しになります。
それと、セミダブルベッドとのことでしたが、あれはただのシングルですね。枕を二つ並べただけです。ベッド幅は予約時に記載があったので、了承事項と言えばその通りなのですが。夜中に壁にぶつかって、お隣に迷惑をかけたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
京都プラザホテル本館・新館 2018-02-18 08:42:21

この度は京都プラザホテルをご利用頂きまして有難うございます。
大浴場、フロントとお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。
しかしながら、その他の部分でご不便、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫に関しましては冷蔵庫の上部に電源スイッチがございますのと、冷蔵庫の中にも冷気を調節する部分がございます。そちらの電源が入ってなかったのかと思われます。
また、エアコンに関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ご提案頂きました通りお泊り頂きましたお部屋のエアコンをすぐ点検致します。
朝食に関しましては朝食会場のサイズの関係上、どうしても混み合う事がございます。
早いお時間でしたら、比較的空いていますので次回御利用頂ける際は是非參考にして頂けたら幸いです。
セミダブルベッドのサイズに関しましてはこちらは標準サイズとなっております。
当ホテルにはダブルベッドのお部屋のご用意もございますので、次回御利用頂ける際は是非ダブルベッドのお部屋をお試し下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント2倍★連泊がお得!☆朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)☆【連泊プラン】
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙】セミダブル☆セミダブルベッドを2名様で】