楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.99
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-23 08:00:59

部屋に入ると昔のカラオケボックスの様な臭いと、トイレの様な臭いがし、一晩中換気しても臭いが取れない。
風呂場のパーテーションからは生乾きの雑巾の様な臭いがします。
浴槽に入るとあらゆるところがカビだらけ。ひび割れた部分は緑のビニールテープで補修してある。
「私が掃除しました」というカードも色褪せてしまっているのでただ置いてあるだけだと感じた。
夜間に帰ってきてもフロントがすぐに対応してくれないのも残念。
臭いに耐えられず、2泊の予定だったが、1泊で取り止め、別のホテルに泊まる事にしました。
臭いが気にならない人、カビが気にならない人には問題ないと思います。
良いホテルだと聞いていたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
京都プラザホテル本館・新館 2018-07-24 04:27:18

この度は京都プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

所で、設備面でお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳け御座いませんでした。今回のご指摘を踏まえ、さらに清掃面の実施を強化する所存で御座います。

また、入室頂いたお部屋に問題等が御座いましたらご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。ルームチェンジ等の対応をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳け御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント2倍★連泊がお得!☆朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)☆【連泊プラン】
ご利用のお部屋
【【本館・喫煙】シングル☆ゆとりのセミダブルベッド】