楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.98
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

立地5

Hide-Papaさんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

Hide-Papaさん [50代/男性] 2019-12-29 20:20:01

ビジネスで13連泊しました。目の前にイオンモールがあるので利便性がよい。部屋は本館のシングルで、狭いが特に問題はない。清掃は良き届いている。タオル類の肌触りが良い。部屋のトイレはウォシュレットだが便座を温める機能はない。季節的にルームエアコンは暖房入れっぱなしにして寒くはないが、乾燥が厳しいので加湿器があると良い。新館の大浴場は思ったよりこじんまりしていた。朝食は品数はあるがデイリーでは殆ど変化がない。味は問題ない。朝食レストランのスタッフ、休日にみかけた清掃スタッフ、フロントの人もあいさつや対応はとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
京都プラザホテル本館・新館 2020-01-12 16:25:11

Hide-Papa 様

この度は京都プラザホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。

長期宿泊を頂き、お仕事お疲れ様でございました。ご満足頂けたことを多数投稿頂き、大変嬉しく思います。特にフロントスタッフだけでなく、朝食や清掃スタッフのこともお褒め頂き、ありがとうございます。

おっしゃる通りルームエアコンを使用されますと乾燥が気になられることと思います。
加湿器はお部屋に常設しておりませんが、無料でお貸し出しさせて頂いております。

ご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】楽天ポイント2倍たまる! ★★朝食無料・大浴場・東寺展望スペース★★
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】