楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
立地4
9月7日2食付きプランで宿泊しました。 フロントの男性の対応非常に丁寧で気持ちよく、宿泊に期待をしておりました。 今回夕食が 『馳どり屋』という近くの居酒屋で人気もあるとことで伺いましたが、これだけコロナで騒がれている中で店員全てがマスク無し。しかも暇さえあればお客様側に出てきて大声で会話。 店内もこれといったコロナ対策も無し。プランとセットであれば私たちお客様も信頼していくしかないのですよ。世間の居酒屋がお客様の来館に対してどこまでしっかりとした対策を立てているかお判りになりませんですかね?こういったところとセットで売り出しているとせっかくのホテルブランドもマイナスになりました。 京都は激戦区でもありますのでこのままでは安心して泊まることは出来ないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、ありがとうございました。しかしながら、夕食付きプランの居酒屋にてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。我々ホテルを信頼して当プランをお申込み頂いたところを裏切る形となりました。お客様に安心して飲食をお楽しみ頂く為、お店とも協議しコロナウイルス対策を徹底頂く旨で合意致しました。お客様から頂戴したこのご意見を無駄にせぬよう、安心安全に飲食をお楽しみ頂き、信頼を頂けますよう努めてまいります。ご意見ありがとうございました。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
9月7日2食付きプランで宿泊しました。 フロントの男性の対応非常に丁寧で気持ちよく、宿泊に期待をしておりました。 今回夕食が 『馳どり屋』という近くの居酒屋で人気もあるとことで伺いましたが、これだけコロナで騒がれている中で店員全てがマスク無し。
しかも暇さえあればお客様側に出てきて大声で会話。
店内もこれといったコロナ対策も無し。
プランとセットであれば私たちお客様も信頼していくしかないのですよ。
世間の居酒屋がお客様の来館に対してどこまでしっかりとした対策を立てているかお判りに
なりませんですかね?
こういったところとセットで売り出しているとせっかくのホテルブランドもマイナスに
なりました。 京都は激戦区でもありますのでこのままでは安心して泊まることは出来ないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、ありがとうございました。
しかしながら、夕食付きプランの居酒屋にてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。
我々ホテルを信頼して当プランをお申込み頂いたところを裏切る形となりました。
お客様に安心して飲食をお楽しみ頂く為、お店とも協議しコロナウイルス対策を徹底頂く旨で合意致しました。
お客様から頂戴したこのご意見を無駄にせぬよう、安心安全に飲食をお楽しみ頂き、信頼を頂けますよう努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。