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京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

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京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.64

立地2

のののppp123さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

のののppp123さん [20代/女性] 2020-11-23 19:55:16

11月の三連休に、セミダブル2人部屋を利用しました。
着いてまず冷蔵庫を開けると、すぐ目に入る位置に長い髪の毛が。明らかに自分のものではありません。
3本あるハンガーのうち1本は金具が壊れていて使い物にならないし、備品のチェストも一部紐がちぎれていました。
仕方ないのでもう寝ようと袋詰めのガウンを開くと、真っ白で長い髪の毛がはらりと落ちてきました。
翌日の朝食バイキングは7:30と決して遅くはない時間に向かいましたが、ホテル内のポスターでウリにしていたカレーには「売り切れました」の文字が。
たしかに宿泊客は多かったですが、予約状況はあらかじめ把握できていたでしょうし仕入れなど何とかできなかったのでしょうか?

ホテル自体が古いのは仕方ないですが、清掃や備品の管理など基本的なところが全く値段に見合っていないと思いました。
今後泊まることはありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
京都プラザホテル本館・新館 2020-11-26 06:30:39

のののppp123 様

この度は京都プラザホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
再発防止に向けて清掃スタッフと共に連携して参ります。不備があった備品は早急に交換し、他の部屋に関しても確認致しました。

朝食に関しまして、お客様のご利用状況を把握し事前に準備しておりますが、結果的に早い時間帯で品切れのメニューが発生してしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
楽しみにして頂いたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
のののppp123 様の貴重なご意見をもとに再発防止に取り組んでいく所存でございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】セミダブル☆セミダブルベッドを2名様で】