楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めて利用致しました。本館予約⇒新館宿泊で2泊、快適でした。朝食について、品切れ後の補充がかなり遅く、次々とこられる宿泊客への配慮不足が気になりました。(両日共に、07時前より食事。ごはん,焼きそば,おばんざい類等と食器類)また、機会があれば利用致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテル本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊頂きましたお日にちは、ちょうど新館のお部屋にまだ空きがございましたので、そちらのお部屋をご案内をさせて頂きました。朝食につきまして、ご不便、ご心配をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。現在、朝食担当と協議の上、十分な量をご用意できるようにするべく、調理スタッフ等の見直しを行っております。早急に改善を行い、皆様にご朝食をお楽しみ頂けるように努めてまいります。また、京都におこしの際にはご利用頂けますことを心よりお待ちいたしております京都プラザホテル本館フロント 井元支配人 清水
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
初めて利用致しました。
本館予約⇒新館宿泊で2泊、快適でした。
朝食について、品切れ後の補充がかなり遅く、
次々とこられる宿泊客への配慮不足が気になりました。
(両日共に、07時前より食事。ごはん,焼きそば,おばんざい類等と食器類)
また、機会があれば利用致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテル本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお日にちは、ちょうど新館のお部屋にまだ空きがございましたので、そちらのお部屋をご案内をさせて頂きました。
朝食につきまして、ご不便、ご心配をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
現在、朝食担当と協議の上、十分な量をご用意できるようにするべく、調理スタッフ等の見直しを行っております。
早急に改善を行い、皆様にご朝食をお楽しみ頂けるように努めてまいります。
また、京都におこしの際にはご利用頂けますことを心よりお待ちいたしております
京都プラザホテル本館
フロント 井元
支配人 清水