楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 15:27:59

市バスを使っての観光に便利。部屋は古さを感じますが清掃等の問題はなく、大浴場もありゆっくりできました。フロントスタッフの対応もよかった。ただ厳しい採点にしたのは朝食の対応。7時半に行ったが、料理や食器の補充が間に合っておらず、それまでの印象が一気に悪くなりました。11月初めの口コミでも同様の投稿があり、認識されているのに改善が見られないのは残念です。改善が難しいなら、チェックイン時に提供遅れが予想されることを事前にお詫びしておくだけでも印象は変わると思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
京都プラザホテル本館・新館 2021-12-06 22:01:47

この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回朝食バイキングで料理や食器の提供が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。混雑する可能性があることをお伝えするなどお客様への配慮を行うべきでした。

ご迷惑をお掛け致しましたが、清掃や大浴場、フロントスタッフなどへの好意的なご意見を頂戴し恐縮です。ありがとうございます。

また次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご期待にお応えできるよう努力してまいります。

京都プラザホテル本館
フロント 森定
支配人  清水

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】「東寺・紅葉ライトアップ」開催記念! ★行楽シーズンをお得に満喫★
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】