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京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
市バスを使っての観光に便利。部屋は古さを感じますが清掃等の問題はなく、大浴場もありゆっくりできました。フロントスタッフの対応もよかった。ただ厳しい採点にしたのは朝食の対応。7時半に行ったが、料理や食器の補充が間に合っておらず、それまでの印象が一気に悪くなりました。11月初めの口コミでも同様の投稿があり、認識されているのに改善が見られないのは残念です。改善が難しいなら、チェックイン時に提供遅れが予想されることを事前にお詫びしておくだけでも印象は変わると思います。頑張ってください。
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この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回朝食バイキングで料理や食器の提供が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。混雑する可能性があることをお伝えするなどお客様への配慮を行うべきでした。ご迷惑をお掛け致しましたが、清掃や大浴場、フロントスタッフなどへの好意的なご意見を頂戴し恐縮です。ありがとうございます。また次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご期待にお応えできるよう努力してまいります。京都プラザホテル本館フロント 森定支配人 清水
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投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
市バスを使っての観光に便利。部屋は古さを感じますが清掃等の問題はなく、大浴場もありゆっくりできました。フロントスタッフの対応もよかった。ただ厳しい採点にしたのは朝食の対応。7時半に行ったが、料理や食器の補充が間に合っておらず、それまでの印象が一気に悪くなりました。11月初めの口コミでも同様の投稿があり、認識されているのに改善が見られないのは残念です。改善が難しいなら、チェックイン時に提供遅れが予想されることを事前にお詫びしておくだけでも印象は変わると思います。頑張ってください。
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この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回朝食バイキングで料理や食器の提供が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。混雑する可能性があることをお伝えするなどお客様への配慮を行うべきでした。
ご迷惑をお掛け致しましたが、清掃や大浴場、フロントスタッフなどへの好意的なご意見を頂戴し恐縮です。ありがとうございます。
また次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご期待にお応えできるよう努力してまいります。
京都プラザホテル本館
フロント 森定
支配人 清水