楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.65
  • 食事3.62

食事5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 21:33:48

「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」適応プランで12月中旬にリピートしました。
プラザホテルはこちらも京都駅南も接客態度が素晴らしいのと朝食ブッフェが気に入っています。
紅葉の時期には朝食会場がたいへん混雑していましたが、紅葉が終わったこの頃の平日には混雑しなくなっていました。
ですが、週末になるとやはり混雑してお料理の半分くらいの器が空っぽで食器も不足していました。
私は京都市民なので急ぐ必要がなく一時間くらいゆっくりできますが、他府県から来られたり急いでおられる方にはちょっと残念な気がします。
週末は準備するお料理の数を増やしたり、冷たくてもよいお料理を予め多めに用意しておいて、器が空いたらすぐに交換できるような工夫ができればいいなと思いました。
パジャマは紐で結ぶタイプのガウンですが、はだけやすいので使いづらく、ボタンタイプに替えていただけたらいいなと思いました。
こちらに宿泊する時は「京都応援クーポン」でイオンモールのスーパーでお買い物をしたりユニクロで洋服を買ったりできるので、とても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京都プラザホテル本館・新館 2022-01-07 22:03:31

いつも当ホテルならびに当ホテルグループにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの接客態度が素晴らしいとお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。

朝食にも平素より大変ご満足頂いてるにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることもあり大変申し訳ございません。朝食の人員配置や動線なども工夫を重ねて改善に取り組んでまいります。

パジャマの件も貴重なご意見として、検討させて頂きます。

京都府民割を活用頂き、イオンモールでお得にご利用されているとのこと大変嬉しく思います。
府民割は2月末まで実施予定ですが、今後の感染状況により短縮などもあり得るとのことで心配ですが、今後も活用してご宿泊頂けましたら幸いです。

またのお越しを一同、お待ち申し上げております。

京都プラザホテル本館 
フロント 森定
支配人 清水

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】うれしいアメニティグッズ各種 ★★朝食無料・大浴場・コーヒーサービス★★
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】