楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

総合4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 13:46:13

12/29から2人で連泊しました。
総合的には満足で、安く、気分よく年末年始を過ごせました。フロントや清掃の方々に感謝です。今後を期待して気づいたことを書いておきます。
【良かったこと】
・フロントの無料コーヒーが美味しかった
・宿泊代がよりお得になるよう、京都府民割を案内してくれた
・重い荷物や両手が塞がっている時、即座に気づいてサポートしてくれた
・ベッドサイドにコンセント2個、USBポート2個あって便利
・立地が良く、京都駅周辺を存分に楽しめた
【改善希望】
・部屋が狭く、1人分の荷物さえ置き場所に困った
・窓の手前の襖が、開けると丸見え、閉めると真っ暗で、プライバシーを守りつつ自然光を取り入れたかった
・ベッドと壁に隙間があり、物を落とすと取るのが大変
・エレベーターの故障が2回あったが、対応は適切で個人的に問題はなかった
・トイレの便座が冷たく、冬は辛かったのと、トイレのシャワーが出たり出なかったりした
・お風呂のシャワーの温度が途中で変わって少し不安定
・チェックイン時に検温を忘れていたので、徹底しているのか不安になった
・年末年始のせいもあると思うが、朝食会場は満員、ほぼ品切れ状態のため諦めた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
京都プラザホテル本館・新館 2022-01-28 20:08:54

この度は京都プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

たくさんのご意見を頂戴しありがとうございます。
改善ご希望の点につきましては、荷物の追加での置き場所やカーテン等は設備改修の際に検討させて頂きます。
エレベーターの異常検知による一時停止が発生し大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。点検を重ね問題なく稼働しております。
また、朝食時を混雑によりお召し上がり頂けなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。

多々ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご満足頂いた点も多数挙げて下さり、恐縮しております。

今回の口コミ大変参考になります。
頂戴したご意見を参考に改善に取り組んでまいります。投稿ありがとうございます。

京都プラザホテル本館 
フロント 森定
支配人 清水

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ひとり旅にもカップルにもご家族にもオススメ♪★年末年始もお得に満喫★
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】セミダブル☆セミダブルベッドを2名様で】