楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

総合4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 00:00:49

観光で4月23日から2泊しました。オフにできない浴室の換気扇の音が気になって睡眠が十分とれず相談したところ、2泊目は違う部屋に変えて頂きました。この場を借り改めてお礼申し上げます。
また、ロビーで新聞を読みながらチェックインの対応を聞いていましたが、テキパキと返答されていたのが印象的です。大浴場は狭いとの声もありますが、ホテルにしては広い方だと思います。21時以降に入りましたが、他に2~0人状態だったし・・。
朝食バイキングも当日500円を支払い食べましたが、十分過ぎる品数です。
また泊まりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
京都プラザホテル本館・新館 2022-05-10 22:35:06

この度は、京都プラザホテル本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の換気扇につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
逆にお礼のお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

お部屋によっては、構造上、湿気やカビ対策として常時換気扇を回しております。作動音には注意をはらっておりますが、ご不快な思いをされましたこと再度お詫び申し上げます。

また、フロントスタッフへお褒めの御言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく思います。
大浴場、朝食バイキングにも口コミを頂戴し、改めて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を励みに、今後も気持ちよくご宿泊頂けるようスタッフ皆で努めて参ります。

また、お越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都プラザホテル 本館・新館
フロント 井元

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】東寺・ 夜桜ライトアップ開催記念! ★春休み・GWもお得に満喫★<朝食なし>
ご利用のお部屋
【【本館・喫煙室】シングル☆ゆとりのセミダブルベッド】