楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.64

風呂4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-04 11:05:53

二度目の宿泊でしたが、今回は、トイレに汚れがのこっていて、部屋の評価が低くなりました。
朝食は、ワンコインで頂けますが、朝食時間がまだ十分あるのに、料理の補充が充分でなかったのが残念でした。
ドレッシングが、何かよくわからなかったのも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
京都プラザホテル本館・新館 2022-07-19 09:12:42

この度は京都プラザホテル本館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
二回目のご宿泊に際し、清掃不備や朝食案内不足など不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、口コミのご投稿まで頂戴し、重ねてお詫びとお礼申し上げます。

清掃の不備につきましては、お客様に快適また安心してお過ごしいただけるよう、あってはならないことでございます。今後同じミスが発生しないよう情報共有し清掃スタッフについても、清掃の強化・点検漏れがないよう指導致しました。
朝食に関しましても案内が不足しており、貴重なお時間を消費してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、また京都へお越しの際は当館へお越しいただき挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

京都プラザホテル本館・新館
フロント 梅澤

ご利用のお部屋
【【本館・喫煙室15平米】ツインルーム☆ベッド幅100cm)】