楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.65
  • 食事3.64

総合5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 15:38:02

週末なのに、お安く泊まらせて頂きました。
フロントの、女性の対応が素晴らしく、駐車場までも、しっかり案内して頂いたりと親切にして頂き光栄でした。 
朝食付きでしたが、行った時間が悪かったのか?
ほとんどの副食が無く、残念だと席に着く頃に、新しい副菜などが、追加されました。これは、タイミングですね。

ホテルは、京都駅からも近く、利便は良し。今回は、車で行きましたが、駐車場予約も出来る点も良かったです。近くに飲食も沢山あるので、夕飯は、近くの居酒屋へ美味しく頂けました。

エレベーターが、1機だったのが、ちょっと不便でした。
色々、総合して
また機会があれば利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
京都プラザホテル本館・新館 2022-08-07 19:54:51

このたびは京都プラザホテル新館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミもお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
当館のスタッフの対応や朝食などにつきまし数々のお褒めの言葉を賜り大変光栄でございます。

エレベーターの件に関しご不便お掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。他のお客様からも指摘をうけて把握しております。建物の構造上今すぐの改善は現状難しい次第でございます。
朝食につきましては、季節ごとに異なる旬の食材を用いたメニューをご用意しておりますので、機会がございましたらぜひまたお召し上がりくださるのを願います。今後もお客様からのお声を励みに日々精進してまいります。

また京都へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都プラザホテル本館・新館
フロント 梅澤

ご利用の宿泊プラン
【ネット割引♪スタンダードプラン】★★大浴場・コーヒーサービス★★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【新館・喫煙】ダブルルーム☆カップル・ご夫婦におすすめ☆】