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京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
総合3
22時過ぎに駅からあるいて10分ほど、やっと着いたと思ったら団体客がいたためフロントで10分以上待たされ、お詫びの言葉も無くチェックイン。マッサージ5分券付いてくる筈なのに何も言われず、聞いてみたら「もう遅いので予約があったら出来ないかも知れませんが、、、」としぶしぶ券を出してもらい、行ってみたらすぐにマッサージしていただけました。アメニティの歯ブラシは最悪です。質が悪すぎ歯茎から血は出るわ歯ブラシの毛は抜けるわでいまどき海外のホテルでもこんなものは出ません。部屋についていたファブリーズは救われました。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックインインの際にはたいへんお待たせを致しましたうえに、お詫びの言葉も無くお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。以後、このようなことが無いようにスタッフ一同お客様の立場に立ったサービスを心掛けてまいります。貴重なご意見賜わりありがとうございました。またのご利用お待ち致しております。フロント 大前
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京都プラザホテル本館・新館(京都府)
3.0
投稿日:2009-10-24 08:47:38
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総合3
takapi97さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
22時過ぎに駅からあるいて10分ほど、やっと着いたと思ったら団体客がいたためフロントで10分以上待たされ、お詫びの言葉も無くチェックイン。マッサージ5分券付いてくる筈なのに何も言われず、聞いてみたら「もう遅いので予約があったら出来ないかも知れませんが、、、」としぶしぶ券を出してもらい、行ってみたらすぐにマッサージしていただけました。
アメニティの歯ブラシは最悪です。質が悪すぎ歯茎から血は出るわ歯ブラシの毛は抜けるわでいまどき海外のホテルでもこんなものは出ません。
部屋についていたファブリーズは救われました。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックインインの際にはたいへんお待たせを致しましたうえに、お詫びの言葉も無くお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
以後、このようなことが無いようにスタッフ一同お客様の立場に立ったサービスを心掛けてまいります。
貴重なご意見賜わりありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。
フロント 大前