楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋でインターネットが利用できたのがよかった。ただ、残念だったのは、マッサージ券がついていたにもかかわらず、フロントで何もいわれなかった点です。こちらも気づかなかったのでそのままになってしまいました。こういうことは客からの申告を待つのではなく、フロントの従業員が客に伝達すべき内容だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。マッサージの件でございますが、お客様のおっしゃる通りでホテル側からご説明するのが筋でございまして不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後このようなことがないように従業員一同徹底してまいりますので、またご利用頂けますようにお待ち致しております。フロント 大前
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
部屋でインターネットが利用できたのがよかった。ただ、残念だったのは、マッサージ券がついていたにもかかわらず、フロントで何もいわれなかった点です。こちらも気づかなかったのでそのままになってしまいました。こういうことは客からの申告を待つのではなく、フロントの従業員が客に伝達すべき内容だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。マッサージの件でございますが、お客様のおっしゃる通りでホテル側からご説明するのが筋でございまして不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後このようなことがないように従業員一同徹底してまいりますので、またご利用頂けますようにお待ち致しております。
フロント 大前