楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロント対応が悪かったです。夜食事をするのに、いくつかおすすめを教えてくださいと聞いても、お客様の好みがありますのでと教えてもらえなかった。どこでもいいのでと再度聞いても、ガイド本を渡されて自分で調べてくださいとのこと。疲れていたし、とりあえず行きたかったのに、こんな冷たい対応されたのに驚きました。旅行の時はいつもフロントの方に聞いた店を参考に決めていたので、こんな対応されたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。今回のフロントではたいへんお客様には不愉快な対応をしてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルのフロントとしてはしては、あるまじき対応でございましてお恥ずかしい限りでございます。今後このような事の無いようにスタッフ一同心掛けて参ります。またの ご利用お待ち致しております。フロント 大前
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
フロント対応が悪かったです。夜食事をするのに、いくつかおすすめを教えてくださいと聞いても、お客様の好みがありますのでと教えてもらえなかった。どこでもいいのでと再度聞いても、ガイド本を渡されて自分で調べてくださいとのこと。疲れていたし、とりあえず行きたかったのに、こんな冷たい対応されたのに驚きました。旅行の時はいつもフロントの方に聞いた店を参考に決めていたので、こんな対応されたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。今回のフロントではたいへんお客様には不愉快な対応をしてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルのフロントとしてはしては、あるまじき対応でございましてお恥ずかしい限りでございます。今後このような事の無いようにスタッフ一同心掛けて参ります。
またの ご利用お待ち致しております。
フロント 大前